「肉食ピーコさんて誰?」「あの太っている人だよ」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82kg 56kg 35% (あと26kg) 152cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 標準

2016年11月20日

  • 肉食ピーコ

    「○○さんて?」
    「背が高くてロングヘアの人だよ」
    「あー、あの人ね」 とかいう会話ってありますよね?


    私の場合、

    「肉食ピーコさんて誰?」
    「あの太っている人だよ」

    というパターンの会話が私の聞こえないところで何回もあったはず!!!!!!!!
    絶対に。


    体形で覚えられるとか、
    遠くから見ても体形で分かるとか、


    もう、そういうのはやめたい。
    ほんとに。

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント12件
    • バンビ バンビ 日記全部読ませて頂きましたp(^^)q気持ち凄く共感出来るし、かえって良かった。色んな事にありがとうございますと、辛い事でも感謝の気持ち持たないと、ですね(^O^)/それにしても、ピーコさんの、強くなろ、色んなハードル乗り越えよと強い気持ちが伝わってきます。日記毎日更新して下さい。気持ちが凄く伝わってきたり、色んな話があるんだ、と思いました。 2016.11.20 08:59
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > バンビさん

      ありがとうございます。

      自分自身の整理のために、もう、こんな思いは、いやだ! という内容をネタ切れになるまで書きます。


      遠くから見て、体形で認識されるって嫌ですよね!
      なんでも言ってくれる友人に、「遠くから見ても分かるかどうか?」と聞いたら、「分かる」っていうし、子供も同じく「分かる」と。

      あー、もう、いやだ。

      2016.11.20 09:05
    • バンビ バンビ > 肉食ピーコさん
      気持ち分かる( ;∀;)エンジンかかるのって、そうゆう思いしなくちゃいけないのかな?本当は自分のペースでぼちぼちやっていけたらいいのに。辛さを乗り越えたら、何かいい事があるかもしれない♪
      2016.11.20 09:23
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > バンビさん

      私、思うのですが、デブって一種の中毒だと思うのです。
      人によってはギャンブルだったり、お酒だったり、たばこだったり、いかがわしいものだったり(すみません)、誰かをイジメるとか、何かに逃げる。もちろん、そんなことをするのは一部の人かもしれない。

      デブは食べ物に逃げている。
      『 食べて安心した経験 』 を積んで、結果食べ物に依存している。
      もちろん、体質とか薬の副作用での体重増加はありますが。

      私は食べ物に逃げた。

      もう、デブの人生は終わりにして、普通の人の人生を歩みたい。
      2016.11.20 15:59
    • バンビ バンビ > 肉食ピーコさん
      私も同じ気持ちです。生きていくのに何かに中毒にならなくちゃいけないくらい、辛かったんだろうな。強くなろう、うん強くなろ♪綺麗になれたらもっと強くなれる。私も一度でいいから、心の底のヘドロを解決したい。スッカーとしたい。毎日テレビもつけない。本か映画か音楽かswimming。テレビが面白いと思えない。なんのこっちゃって感じですが…。周りみたいに痩せて、彼氏作って、色んな円満な暮らししてみたい。
      2016.11.20 17:03
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > バンビさん

      その気持ち、分かります。
      痩せたいという気持ちを強固にするには「 異性の存在 」か、「 家族の存在 」を思うことだと私は思います。愛し愛される関係を思って、美しくありたいという気持ち。

      私は旦那の奥さん(私!)がデブなんて気の毒だなあーと思ったし、ちゃんと女になろうと思った。MAX体重更新しまくりの時期は、女でもなく人間でもなかった!(爆笑)
      2016.11.20 17:26
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんはー^^

      すごく気持ちわかります。あるあるだけど、実際そう思われてるんだろうなとか思うし、電車の席座る時とか罪悪感あります。
      2016.11.20 18:04
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > いつかのまささん

      電車!分かります。

      あと、何かの会場のパイプ椅子が横連結されている時!
      端っこを陣取るか、となりの人と一個開けて座る!
      2016.11.20 18:24
    • いつかのまさ いつかのまさ > 肉食ピーコさん

      あるある・・映画館では常に通路に席を取ってしまうし・・

      トイレとかで出やすいように・・
      2016.11.20 18:42
    • バンビ バンビ > 肉食ピーコさん
      今の私、女捨てているのと同じ(^-^;)化粧水さえ毎日しない。日焼け止めも、ファンデーションも。とりつかれたように、ジュースや甘いものばかりとる。頭の中、食べ物でいっぱい。肌はシミだらけ。高校生の時にやっておくべき脱毛も今になって。家族は、私が学生の時みたいにデブデブ言わない。いずれ出会いがあった時にこんなんじゃ、相手にされない所か今みたいに受け入れてももらえないだろうな。キャラによるとおもうけど。
      痩せたら、甘辛系のファッションか、どんなメイクとか、ヘソだしガールとかもいいな。父に、お前は痩せたらはっとするべっぴんだったと言ってもらえた事も嬉しかった。甥っ子の言葉も嬉しかった(;∀;)今から食事マナーを注意されている三十路です。誰かと食事行ってもマナー知らずも恥ずかしい女性になるし。ホワンホワンとどんな女になるか、イメージ膨らませて行ってます♪楽しみながらダイエットしたい。じゃないと続かない。
      2016.11.20 19:31
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > バンビさん

      家族からの言葉って大きな励みですよね♪

      私もやせたら何しよう!どんなオシャレしよう!妄想を膨らませて、現実にしたい。
      2016.11.21 05:16
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > いつかのまささん

      あるある!
      こういう共通話、普通体形の友達とはできない!ははは。
      2016.11.21 05:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    それは熱望という以上の強い感情だった。 現在の邦画界にあって、オリジナル脚本での映画作りを許されている数少ない ... ぜこの原作漫画が面白いのかと言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いている ... た父親がすずを残してくれた。そうやって、幸の中で過去が書き換えられていくことが、彼女の成長になっていくというの ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
  • ぷちゃ子
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 81.6kg

日記
44
ライバル
18
被ライバル
18