昨日の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64kg 52kg 1% (あと12kg) 159cm 64kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.1% 25% 159cm 平均

 » 
2016年11月20日

  • ベル


    フルグラ
    豆乳ラテ


    串揚げ食べ放題(やっちまったか)


    パエリア
    野菜サラダ
    パパのお誕生日ケーキ

    ウォーキング休み

    先日誕生日を迎えたパパ。私と同い年になりました。(私が半年ほど早い)
    誕生日は平日で何のお祝いも出来なかったので、いざ週末、ららぽーとへ。串揚げが食べたいと、食べ放題へ行きました。おじさんはこういうのが好きなんだなと、パパが呑んでいる姿が想像できました。
    私と子供たちは、串揚げのお店は初めてで、パパに揚げ方を聞きながら、楽しく食べることができました。自分で揚げるのも面白いですね。どんどん揚げて、どんどん食べて、結果食べすぎました。
    息子は胃もたれをおこしてしまって、KALDIに行きコーヒーを試飲したら、やっとスッキリしたなんて言ってました。
    プレゼントは何がいいかなと、あちらこちらをぶらぶらしましたが、特にいらないらしく、ケーキを買って帰ってきました。ずいぶん歩いたような気がしたのですが、歩数は2000歩ほどで、ちょっとガッカリです。
    ケーキも食べちゃったし、次はクリスマスに食べる予定。少し気持ちを引き締めていきましょう。

    カロリー合計:1935kcal08:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35