ダイエットしてる人がメロンパン食べますか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 42.8kg 42kg 96% (あと0.8kg) 152.7cm 42.8kgの体型
    体脂肪 34.9% 21.4% 20% 152.7cm 標準

 » 
2016年11月20日

  • たあこ

    朝☆メロンパン、ソイラテ
    昼☆炒飯、サラダ
    夜☆炒飯の残り、海老マヨ、サラダ
    間食☆ヨーグルト
    運動☆


    あら!ちょっとしか増えてないやないの!(誰だ)

    昨日寝る前に体重はかったら、44キロあったのに(笑)


    あーでも今日もパンとかご飯とか食いまくってるなー(-_-;)

    メロンパン食うなよな(笑)

    本当に運動してないからぶよんぶよんだしさ!!


    もうすぐ生理だし、生理終わったら運動も頑張ろうー!!
    (意志弱っ!)


    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだ ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテル海老名

    海老名駅 【会場リニューアル】海老名で叶う!ホテルオークラのおもてなしと美食ウエディング ... オークラフロンティアホテル海老名 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うー
  • karie♡
  • アイス
  • mako
  • 沢尻エリカ神♡
  • さくら
  • はじめのママ
  • りまたん♡
  • Mirina
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • ハチミツりり
被ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • みすちー
  • けとじぇね子07
  • にくまる
  • ひろり
  • みかん
  • アイス
  • ゆきち
  • mako
  • debuuu
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
たあこ
たあこ

152.7cm 43.8kg

日記
429
ライバル
11
被ライバル
28