おもち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 85.7kg 67kg 14% (あと18.7kg) 164cm 85.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年11月20日

  • 太郎

    前日比+0.3
    先週比-0.3

    少し早いけど、今年の夏を超えてからの初餅だべました!


    ダイエット中におもちは危険!
    取扱い注意です!

    とりあえず満足したけど、正月休みは危険度マックスです!(笑

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 太郎さんこんにちは〜〜(๑´ㅂ`๑)

      お餅私まだ食べてなくて、食べたい欲と闘って居たので・・・とーっても羨ましいです(笑)
      2016.11.20 12:45
    • 太郎 太郎 > 茉斗さん

      おはようございます~

      返事遅くなってすみません(泣)

      おもちは、美味しいですよね~♪
      風邪も峠を越えたみたいで、後はほっといても治りそうです!

      今年の風邪は咳と鼻水がすごくて!後、発熱と悪寒がきます。

      瞬間的に『やばっ悪寒すごっ!』と思いますが、ピークも早く、治りも早い感じのあっさり系です!

      けど、人ごみは気をつけてくださいね~!
      今日も咳き込んでる人見かけますから
      2016.11.21 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエット ... が必要です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • おもちゃの銃による事故、失明の恐れも…国民生活センター

    国民生活センターでは、おもちゃの銃で遊ぶ際は大人が取扱説明書や注意書きの内容を十分理解し子どもに遊び方を教える、安全装置が万全とは限らないため弾を充填した ... 健全な育成に関する条例)の規制値を超えるものが3点あったという。  こうしたことから ...  国民生活センターは1月19日、医師から寄せられたおもちゃの銃による発生事故の情報を受け、「決 ... おもちゃの銃による事故、失明の恐れも…国民生活センター ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • AKANE
  • なります
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りんりん
  • わうけん
  • ぶたこ
  • クラリス
  • ナミ
  • なおまま
  • ニア
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • AKANE
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りな
  • わうけん
  • ナミ
  • ニア
  • けい
  • ちびまる
  • ニック
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
太郎
太郎

164cm 83.9kg

日記
44
ライバル
14
被ライバル
11