青汁12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 72.6kg 65kg 0% (あと7.6kg) 150cm 72.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

 » 
2016年11月20日

  • はる子

    青汁飲んでますが、緑野菜摂りすぎないよう、野菜ジュースを時々青汁の代わりに飲んでます。
    しかし、何故だろう選んだ野菜ジュースが緑(´・ω・`)
    安かったからだ、KAGOMEの900が110円。買うよね!
    冷蔵庫は野菜ジュースとトクホだらけ。
    しかし、減らない。
    何故なら、今週2度程食べて一時間内に寝たから(゜ロ゜;
    多少食べ過ぎるのは良いけど、これが一番ダメね、食べて寝る。
    大打撃を受ける。
    しかし、まあ、体重据え置きで済んでるし、良しとしよう。とか、言ってたら何時痩せるの~‼
    いい加減なんとかせねば!

    あ、それで青汁は肌が少し艶が出てきてますし、排卵日には何時もロキソニン必要な痛みがあるんですが、飲まずに過ごせました。
    無痛ではないし、そこそこ痛いけど、何時もが酷すぎて感動できました。

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    野菜を食べることができない人、野菜を多く食べられない人が、食べる代わりに野菜ジュースを飲んでいるのは ... 、よく見かけるシーン。 野菜ジュースは野菜の代わりになると思われているからだが、野菜と野菜ジュースの一番 ... 。食物繊維は野菜に多く含まれているので、野菜ジュースを飲んでいるからと安心するのではな ... vol.167 - 野菜ジュースより生野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 大沢たかおの“肉食”ぶりを三池崇史監督が糾弾!?「野菜は100%残す」

    の歳月に触れ三池監督は「歌詞と(映画の)物語にはギャップがあるんですがそこにさださんと我々が過ごした時間が宿っていると思います ... の映画を観て、島田航一郎が胸に残ると思いますが、それは自分以上のものに見せようとせずに演じているから」と決して完璧ではない大沢さんが演じたからこそ ... 。任せてください」と返事をもらったという。だが「大晦日あたりに『できました』と言われたんですが ... 大沢たかおの“肉食”ぶりを三池崇史監督が糾弾!?「野菜は100%残す」 ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 吉野りん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
はる子
はる子

150cm 71.2kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
1