day158(BT30) 7w検診、順調

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 52kg 56% (あと1.3kg) 163.3cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年11月19日

  • みおりお

    2016.11.19 Sat
    36.70℃ 
    --------------------
    【朝】・レタスサンド1コ・玉子サンド2口・ピザまん1コ・カフェラテ

    【昼】・春雨の味噌ラーメン・白菜ピクルス・半熟玉子

    【間】・緑茶・安納芋のクリーム大福1/2・チョコバット2/3

    【夕】・白米・チキンガーリックステーキ2/3・ハンバーグ2口・サラダ・きのこスープ2口・カフェラテ(微糖)

    M→Mg②、Na10滴
    --------------------


    朝まで雨、午後は曇りでひんやりしてるけどそこまで寒くなかったかな。

    週末恒例の経過観察、今週も順調に育ってて心拍のピコピコもはっきり見えた。
    今週は体温が少し落ちてきたし余計に心配だった、良かった。

    雨も上がったし気分も良かったので帰りに洗車、お昼は家で。
    ラーメンが1人前しかなかったので、スープ伸ばして私は春雨麺で。
    おやつしてのんびりして少しお昼寝。
    夜は外でお肉食べてきた!今のとこ食の制限は出てない。


    あ、実家からくだものと野菜がたくさん届いた!
    大好きな大玉大秋柿がたくさん!やったーヽ(*´▽)ノ♪
    夜にお礼の電話した、元気そうで良かった(^^)


    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント2件
    • julie julie 頑張ってるねー! 2016.11.20 10:04
    • みおりお みおりお > julieさん
      ありがとうございます(^^)
      維持目的なのでゆるりとのんびりやってます♪
      2016.11.24 15:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    コーナー 内臓脂肪が多くなっても皮下脂肪より見た目が悪くないので、問題はないですか? メタボリックシンドローム ... 肉は運動した結果で、水分が急に増えることはないので、腹部が出てきたのは内臓脂肪が増えた結果といえます。 ダイエットに成功して ... いくようになります。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えた ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... があるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
192
ライバル
14
被ライバル
12