きのうは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.9kg 45.6kg 40kg 5% (あと5.6kg) 144cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 144cm 美容

 » 
2016年11月20日

  • なぎさ

    雨かも~(>_<)と思っていたけど、意外と大丈夫やったので13キロ走りました✨✨

    きょうは走るのは難しいかもしれませんが・・・
    がんばりますo(^o^)o

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... ら深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    煮物ではないでしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残 ... そ汁に限らず、スープを飲む時は冷蔵庫の中をチェックしてみると意外と美味しい発見が出来るかもしれませんね。汁 ... 。そうするだけでもあと一品が手早く出来ますよ。 【常備菜を作ろう】 ありきたりかもしれませんが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
なぎさ
なぎさ

144cm 45.6kg

日記
6
ライバル
0
被ライバル
0