いい天気です(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 49kg 47.5kg 53% (あと1.5kg) 158.7cm 49kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 平均

 » 
2016年11月20日

  • to-bu

    少し寝坊しましたが、朝5:30にランニングに出発
    今日は暖かいです(*^^*)

    ランニング14.2㎞
    今日も体が重いから、スロージョギングですね
    明日は調整しますf(^_^)

    お酒の話

    私はお酒が大好きです‼
    お酒にあう、料理をチョイスして作るのも好き( ☆∀☆)
    なので、お酒を飲む休日は食べ過ぎてしまいます
    お酒はほっといたら、あるだけのお酒を飲み干すくらい(笑)
    だいたい、グラスで10杯以上(下手すると昼から夜まで飲む)は色んなお酒を飲んでます
    最近は、日本酒や焼酎お湯割りが多いです
    だめですね、こんなことでは!
    と、いうことで、少し前から休みの日以外は飲まない!に、付け加えて、飲むのは4杯まで!

    これが、難しいかなぁと思ったら、以外と歯止めになり、簡単に減酒できました(^○^)
    これからも頑張りまーす(*^▽^)/★*☆♪

    生理中 カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん お酒万歳!

      付き合い方をちゃんと考えてるところが偉いっっ!
      2016.11.20 11:47
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      いひひ( ☆∀☆)ありがとうございます!
      休みの日に飲みすぎると、翌日のランニングに響くのが嫌で、減酒に挑戦!

      でも、その、四杯がかなり濃いお湯割りだったりします(笑)
      それでも、私にしたら凄い減らし方ですf(^_^)
      2016.11.20 13:06
    • わか わか いっぱい飲めるんですね♪
      私もお酒大好きなんですが酔う前にお腹いっぱいなっちゃったり あーせっかく飲み始めたのにーってなります。
      長く飲めないんですよね

      今週は飲み会
      昔は日本酒いけてたので 久々飲んでみようかな♪
      2016.11.20 21:42
    • to-bu to-bu > わかさん
      ありがとうございますm(__)m
      私はお酒が入ると満腹中枢が崩壊して、ものすごく食べます(笑)
      しかも、しっかり自分で唐揚げ作ったり、酢の物つくったり、ほぼ酔っぱらいながら作り、食べ、飲む!
      だめですよねーf(^_^)
      しばらくは、四杯作戦で行こうと思います

      あっ、日本酒は、辛口がお好きなら、純米酒 影虎がおすすめです( ☆∀☆)
      どこにでもあるし、値段も手頃
      あと、(作)っていう純米酒も美味しいですよ
      こちらは飲みやすいですが、少し高めかなf(^_^)
      2016.11.21 01:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ...

    ダイエットラボ
  • 純米酒に吟醸酒?日本酒の違いを知ろう!

    みが分かれるでしょう。吟醸酒は冷酒でと書きましたが、こちらも好みがあるので、吟醸酒をお燗にかけることは間違いではないそうです ... るため、削ることで雑味のないすっきりとしたお酒を造ることができます。日本酒は、このお ... 。それ以外の日本酒には、お米と麹の他に醸造アルコールという日本酒以外のアルコールが混じったお酒があります ... 純米酒に吟醸酒?日本酒の違いを知ろう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
204
ライバル
24
被ライバル
31