早起きは三文の得❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.9kg 40kg 34% (あと7.9kg) 147cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 25.1% 20% 147cm 標準

 » 
2016年11月19日

  • モカ

    昨日は。。
    朝6時すぎに自然と目が覚めて。
    旦那さんが錦織くんの試合みるのに起きてたから私も起床❤
    細々家事してお出かけ準備☆ミ



    モーニングでエッグトーストとワッフルに舌鼓❤



    スポーツ用品フェスがたまたまやってたのでラケットと、ウィンドウブレーカーの下を購入



    ランチでドリアに舌鼓❤



    美容室でカラーリング❤
    テンションあがるー(*´▽`*)



    いったん帰宅で夕飯準備などなど。



    バドミントン
    私と旦那さん以外、女の子1人しかいなかったから。
    2対1でひたすら試合!
    …めっちゃ疲れたーあ(笑)
    点数、とれても8点とか10点て(´Д`)
    くやしすぎるー!



    イッポングランプリを見ながらのんびり

    朝から動いて夜ゆっくりって。
    なんだか得した気分になるのでした( ´ー`)❤

    ★★★19日(土)の記録★★★ 

    【朝】 
    ・白湯 
    ・みかん 
    ・ヤクルト 

    ・エッグトースト半分
    ・キャラメルワッフル半分
    ・ホットカフェラテ

    【昼】 
    ・シーフードドリア
    ・サラダ
    ・オレンジジュース

    【間】 
    ・ホット珈琲(ブラック) 
    ・あめちゃん
    ・フルーツゼリー&ババロア
    ・(薬)チラージン 
    ・(薬)ソフィアA 

    【夜】 
    ・サラダ 
    ・冷奴
    ・アジの塩焼き
    ・ネギ入り卵焼き
    ・わかめとねぎのお味噌汁
    ・味付けめかぶ
    ・白米
    ・スライスチーズ 
    ・ゴールデンウインナー 

    【お風呂上がり】 
    ・すっぽん小町 
    ・鉄分サプリ 
    ・高麗人参サプリ 
    ・(薬)チラーヂン 

    【運動】 
    ・9000歩 
    ・ストレッチ15分
    ・バドミントン1.5時間

    【夜の測定】 
    ・なし

    【お通じ】◯

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント12件
    • julie julie 頑張ってるねー! 2016.11.20 10:00
    • みんちゃん みんちゃん すごいバランスの取れてる三食ですね!
      しかもエッグトースト半分って!
      私だったら1枚食べちゃいます(^^;)

      錦織くん、残念でしたねー(´・ω・`)
      2016.11.20 10:31
    • ユキ ユキ こんにちは。

      朝から充実した休日を過ごせたようで、本当に良かったね!朝からきっちり過ごすと、とても得した気分になるし。

      (◍´艸`◍)❤︎

      間食の、あめちゃん(笑)。

      モカちゃん、美容院行って来たんだ。そう言えば、行くって言っていたね。綺麗にしてもらって、髪もサロン仕立ての良い香りになるし、気分はセレブになるよね(笑)。

      ちゃんとご飯も作って、偉いよ。今日も、素敵な1日となりますよう。
      2016.11.20 12:30
    • ましろ ましろ こんにちは〜

      アジの存在感!
      内臓はモカさんがとるの?
      わたし、さばいたことない汗

      充実していて、何よりだったね❤️
      ドリアが海鮮たっぷりでおいしそうだね!

      地震は大丈夫だった?
      2016.11.20 13:45
    • Kaori Kaori 充実した1日ですね( ´艸`)

      朝起きてから動いて夜にはのんびり♡♡
      そんな1日を過ごしたときってホントに得した気分になりますよね♪♪

      しばらくそんな日を過ごしてないかも(^◇^;)

      2016.11.20 18:54
    • モカ モカ > julieさん☆ミ

      はじめましてm(__)m
      コメントありがとうございます!
      2016.11.21 12:46
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      ありがとございます(♡´ω`♡)
      エッグトースト半分だけど
      キャラメルワッフルも半分食べてるから
      摂取カロリーとしてはなかなかのものですよ(*´罒`*)汗

      錦織くん、ほんと残念でした(´・ω・`)
      でも、ほんと後ちょっと!のとこまできてるので
      来年こそTOPになってほしいですね(*´꒳`*)
      2016.11.21 12:51
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち、こんにちわっ(*´∨`*)

      ほんと、朝からすぐ出かける予定もないのに
      ちゃんと起きて家事するとかめったにないから
      達成感だったよ(笑)

      間食の、あめちゃんは美容室にて(●´艸`)♪
      セレブ気分で髪の毛綺麗にしてもらいながら
      食べたものはあめちゃん(笑)

      ご飯、大したもの作ってないんだけどね(-.-;)
      魚→焼くだけ
      とうふ、サラダ→のせるだけ
      などなど。。

      昨日も、いいかんじにお買い物したりで
      楽しく過ごして充電したよ★ミ
      企業戦士、今日も残り半日頑張ろう(*´꒳`*)
      2016.11.21 12:57
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      こんにちわ~あ(*´﹀`*)

      アジ、ジャストサイズに自分でも笑えました(*´罒`*)

      内臓は旦那さん任せです(*´∇`)汗
      私も、さばいたことないんです。
      小さいころから、海の街で育ってるのに^^;

      ドリア、めっちゃ美味しかったです(о♡∀♡о)
      海鮮が、やっぱりすき♪

      地震、ぜんぜんだいじょうぶでしたよ~!
      車で走ってたので揺れ感じなかった^^;
      そして今日も朝から地震(==)
      震度2でしたけど。
      連続なことに、ちょっとおびえた朝でした。
      2016.11.21 13:01
    • julie julie > モカさん

      バドミントン1.5時間ってすごいですね。
      私バドミントン大好きだけど、長時間は出来なさそう、、、(°ε°`)
      2016.11.21 14:30
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      楽しい1日でした❤

      そう!朝頑張って夜ゆったり、得した気分で好きですヽ(o゚ェ゚o)ノ❤

      たまーにしかないからこその達成感かも?(笑)
      2016.11.21 21:24
    • モカ モカ > julieさん☆ミ

      バドミントンお好きなんですね(^^)

      ジョギングやらマラソンに比べたらずっと動いてるわけではない(私が下手なのでラリー続かない)し、休憩も合間にあるので意外となんとかなってます(笑)
      2016.11.21 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリン ... か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれて ... 肪燃焼を盛んにすることができる。ところが、そのブドウ糖が含まれたアミノ酸入りのスポーツドリンクを運動以外 ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... 学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨーロッパ選手権で7種競技銀メダリスト ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
661
ライバル
20
被ライバル
40