56.5kg28.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.5kg 54kg 75% (あと2.5kg) 159.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 28.9% 27% 159.5cm 標準

 » 
2016年11月20日

  • genmai

    記録更新中〜(≧∇≦)
    なかなか減らないと思ってましたが、ここで?っていうくらい減り始めてます。

    久しぶりのウォーキングに行ってきました。
    汗かくのは、やっぱり気持ちが良いですね。
    サポートウェアを着て行くのは、初めてでしたが、自然に肩が動くのに驚きました。今までは、意識してフォームを大事に歩いてましたが、スムーズに行きます。
    久しぶりの事もあり、体が思うようについていけなくなる始末orz
    週3ペースを保ちたいところです。

    スキマ時間ではなくて、時間をかけようと思う今日この頃です。

    久しぶりに汗かいたせいか食欲が止まらない〜(ノ_<)
    一日中食べてばかりでした( ̄◇ ̄;)

    おまけの写真は、
    長男が手まり寿司ならぬ、手まりオニギリ作ると何故かこうなる…(#^.^#)

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん いい感じで減ってますね。意識して時間を使うことがダイエットには大切ですね。私も頑張ります。 2016.11.20 20:51
    • genmai genmai > るみみんさん
      目標がるみみんさんなので、嬉しいコメントです(≧∇≦)ありがとう。
      欲を言えば、年内に55キロ代狙います。

      明日は、時間が空いたのでプールに行くつもりです。p(^_^)q
      体が鈍って、寝違えをするという不覚デス(ノ_<)首が回らなく湿布してますσ^_^;
      2016.11.20 20:55
    • maroko maroko ウォーキングに行かれたという事は、首の方は快復されたのですね!
      順調に減って行かれてすごい!
      そのまま行っちゃって下さい!励みに約なります^ ^

      手巻きおにぎり
      息子さん、作るだけでも偉いなぁ^ ^
      2016.11.20 23:48
    • たぬりん たぬりん うーん、すごい。

      わたしも3月目標にがんばります。

      サポートウェアってすごいんですね。

      わたしも探してみます!

      オニギリ可愛くて、笑えました。
      2016.11.21 09:31
    • genmai genmai > marokoさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      これからも精進せねばp(^_^)q

      相変わらず、湿布貼ってます。
      首が回らないとは、不覚デス(ノ_<)

      最近は、ご飯バラバラで夕飯の調整するため、ザンパン処理班ですょ(~_~;)
      が、あまりにも可愛くて写真撮っちゃいました。
      2016.11.21 17:26
    • genmai genmai > たぬりんさん
      私もロングスケジュールですが、女性特権の時期を狙っていつも調整できればと思います。
      なので、月の何日間しか頑張ろうとしてません(ノ_<)
      毎日コツコツ出来れば、早く減量しそうだけど、私は、疲れちゃいます。
      (~_~;)気長にやっていきましょうね〜。
      2016.11.21 17:30
    • あんみつ あんみつ すごい♪順調ですね(*^^*)一桁目の数字が変わると、テンション上がりますよね。
      あやかりたい~(*´-`)見習わなくちゃ♪
      2016.11.21 23:12
    • genmai genmai > あんみつさん
      私もビックリなんですが(~_~;)
      維持できるように精進します。
      ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.11.22 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出してい ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... く前の運動は、筋を延ばし、関節の動きをスムーズにして、正しい姿勢で歩けるようにすること、ケガがないようにすることが主な目的です ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... 稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行っ ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18