11.19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.3kg 43kg 8% (あと12.3kg) 154cm 55.3kgの体型
    体脂肪 29.6% 28.4% 19% 154cm 理想

 » 
2016年11月20日

  • 莉沙

    昨日はエステサロンに行ってきました。

    痩身とフェイシャル両方してもらいました。施術はとっても気持ちよかったです!
    半年のプランを組んでくださって、半年前からやってこのお値段ならという感じだったので、契約もしてきました!

    ダイエットも一緒に頑張ってくれるみたいで、今日から体重測定や食べたものを紙に記入します!
    昨日〆に焼きそばを食べたので体重が一気に羽上がりました(´;ω;`)
    ここからスタートとしてあと12㎏減らせるように頑張るぞー♡

    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント5件
    • julie julie 頑張ってるねー! 2016.11.20 09:59
    • 莉沙 莉沙 > julieさん
      一言コメントとっても励みになりました♡ありがとうございます♪

      目標に向けてダイエット頑張っていきたいと思います(*≧∀≦*)

      julieさんの日記も覗かせていただきますね♡
      2016.11.20 16:08
    • julie julie > 莉沙さん

      エステとか通うことを決めるだけでも、すごくテンション上がるし気合い入りますよね。
      頑張ってくださいね!(。•̀◡-)✧
      2016.11.20 22:00
    • 莉沙 莉沙 > julieさん
      ありがとうございます♡
      本当に気合い入りました!これだけ投資したから効果出すぞーって感じで♪

      よかったらライバル登録させてください♡記念すべき100人目のライバルさんです(*≧∀≦*)
      2016.11.20 22:18
    • julie julie > 莉沙さん

      ありがとうございます(⋈・◡・)✰
      記念すべき100番get!≡⊂( ^-^)⊃
      2016.11.20 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... (笑)。プロフェッショナルな人たちと動くのはとても面白い。可能性がぐっと広がります。 片山:製品化はしたいです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108