便1 夜体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 79.9kg 78kg 89% (あと1.9kg) 158.8cm 79.9kgの体型
    体脂肪 46.6% 42.5% 25% 158.8cm 理想

 » 
2016年11月20日

  • 三日月

    前からやってみたかった、アボカド焼作ってみた
    アボカドと卵の組み合わせ♡
    そこまで美味しい♪ってことはなかったけど、まぁ美味しかった…かな( ・´ω・`)


    これからお出かけしてくる
    久々に本屋でも行ってこようかなー




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    体調⇨
    睡眠⇨7時間半
    お通じ⇨昼食後小1(15時前

    生理中 カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ アボカドって焼くとホクホクになりまふよね!私はトロッとそのままの方が好きです♡ 2016.11.21 10:16
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん
      ホクホクになるんですね(^_^)焼いたあと卵とすぐ混ぜたので気づきませんでした
      今度機会があればアボカドだけを先に食べてみます☆
      2016.11.21 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ること ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    驚きの声を上げていました。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私 ... ので、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... いうわけで、最近は全然自炊をしていません……。だけど外食ばかりだと何となく“体内濃度”が高くなってくるような気がして ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
98
ライバル
32
被ライバル
23