10ヶ月と20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.5kg 40kg 0% (あと6.5kg) 148cm 46.5kgの体型
    体脂肪 25% 27.3% 18% 148cm モデル

 » 
2016年11月20日

  • ぶた丼

    夫婦生活が長くなって2人のお休みが一緒でやることがない時ってみんなは何してるんだろう……?

    【ご飯】
    朝:さつまいも

    昼:肉巻きおにぎり
    玉ねぎおひたし
    ピーマンおひたし

    間:お団子

    夜:ホットミルク

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 熟年夫婦ですか?!(笑)

      とりあえず、ランチしにいって一週間の食材買い出しして。
      戻って余裕あるなら家事、掃除などするかお昼寝するか?
      ですかねぇ( ´ー`)
      2016.11.21 08:44
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      ふふふ(笑)まだ結婚してないんですけどね!( ̄∇ ̄*)ゞ

      都会のように遊ぶところがあまりなくて、いつもカラオケやご飯ばかりですこ~しマンネリ化していて(-ω-;)
      みんなはどんなことしてるのかな~と!(笑)
      やっぱりご飯に買い物、お家のことですよね♪
      2016.11.22 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    んの少しだけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 ア ... も、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ること ... 、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇すること ...

    ダイエットラボ
  • 世代別“あるある”も満載?人生のリスタートにそっと背中を押す恋愛映画3作

    。 つまり、“一緒にいることを当たり前に思わない”ってことが大切だと思うよ」と経験に根づいた夫婦 ... ッシェル監督最新作の『ウィークエンドはパリで』(9月20日公開)は、《一緒にいても、分かり合えないことが ... かなりハードワークだよ。2人の違う人間が一緒にいるにはエネルギーがいるけど、その見返りは計り知れないんだ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
622
ライバル
44
被ライバル
31