おそよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 69.1kg 54.6kg 17% (あと14.5kg) 151.5cm 69.1kgの体型
    体脂肪 39.6% 39.5% 27% 151.5cm 美容

2016年11月20日

  • ちゃんこー

    減りました~っ(>∞<)お鍋食べ過ぎたかなって思ったけどセーフ!
    朝 ごはん1/4杯 おあげさんの味噌汁 シーチキムチ
    昼 ハゼの唐揚げ 味噌汁
    夕 鍋 うどん3本

    今からお昼の分のハゼを捌きます(`・∞・´)

    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント7件
    • ぶーたん ぶーたん やったやった!!またペースが戻ってきましたね!!
      ハゼを捌くのですか・・すごい!!
      大学生の頃なんて「捌く」なんて言葉も知らないくらいでした。
      いまだに捌くのは下手です( ;∀;)
      2016.11.20 10:54
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 おそよう!(´∀`)ノシ
      ドンっと減ったねー、おかずは変えずに米だけを減らして
      痩せたって言うブロガーもいたし、1/4杯作戦は効果バツグンかも!
      ハゼさんには困らないくらい釣れるのかな、ウラヤマシイ ( ´艸`)
      低炭水化物メニューは疲れない程度で、がんばってネ ´v`*
      2016.11.20 11:01
    • ちゃんこー ちゃんこー > ぶーたんさん
      このまま行けるとこまでペース保っていきたいです(>∞<*)
      お魚大好きなので捌けるよう頑張りました~っ(・∞・)釣りもするので!
      ぶーたんさん、料理上手なイメージがあるので苦手なのが意外です(・∞・!)
      2016.11.20 14:31
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      糖質制限、すぐ効果がでるのでつい頼っちゃうんですよね(・∞・
      あんまり制限すると情緒不安定になるので気をつけます(・∞・;)
      海が近いので父親なんかは毎週末釣ってます~
      2016.11.20 14:36
    • せいごー せいごー 神様はちゃんこーさんの毎日の頑張りを見てるはず♪
      ハゼをさばく…このコは一体、どこに向かっていってるんだろう(笑)
      いぇいぇ、魚をうまくさばけない自分からすれば大尊敬です!
      夕食の「うどん3本」はツボでした(笑;;
      ちゃんこーさんの日記は本当にところどころで大爆笑させてもらえてます;;
      2016.11.20 22:33
    • ちゃんこー ちゃんこー > せいごーさん
      地元ではハゼ捌きのちゃんこーと呼ばれ…てないです(`・∞・´)
      指折り数えながら鍋からうどんをすくいだしもぐもぐしました!(>∞<*)
      いっぱい笑ってやってください(・∞・
      2016.11.20 22:36
    • せいごー せいごー 痩せたらおっちゃんがうどんいっぱい食わせてやるからなぁ(涙! 2016.11.20 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    わらないですか? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなります ... 。 10分の運動をしたあとに30分休んで、また運動をすればダイエット効果は高まります ... 解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにした ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 竹しのぶが演じる母が静人について尋ねる記者に言う「あなたの目に静人はどう映りましたか?」というセリフだった。 「静人という人間を『分かってもらお ... んでこんなに考えなきゃいけないんだろう? という思いはありました。役のおかげで成長できること、気づくことはたくさんあったけ ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
筋トレがんばる!の会。(ロム専歓迎!)
食事制限だけじゃ、リバウンド率高いから。リバウンドしないように、女子は綺麗に痩せよ☆リバウンドしないよう...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • Margaret
  • れいんぶー
  • isohiro
  • りんごほっぺ
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • せいごー
  • アサ子
  • メタボ軍曹
被ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • りんごほっぺ
  • れいんぶー
  • isohiro
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • アサ子
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ちゃんこー
ちゃんこー

151.5cm 70kg

日記
29
ライバル
12
被ライバル
13