1389日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.2kg 55.5kg 83% (あと1.7kg) 159cm 57.2kgの体型
    体脂肪 42.7% 32.3% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月20日

  • ぼのぼの

    昨日はたくさん食べてたくさん飲んだので
    しゃあないしゃあない☆

    昨日のおひるは会社の忘年会でランチ会席で
    刺身の盛り合わせや天ぷらの盛り合わせなど
    飲み放題だったので遠慮なく飲んできましたよ♪
    生中2+ライムサワー3

    昼過ぎに家まで送ってもらってそのまま夕方まで
    ベッドで爆睡‼
    あ~あ、ごはんの支度だりぃ~(/--)/
    って思っていたところにおとうから帰るコール

    パチンコ勝ったからごはん行こう☆
    マジか?私、運転できませんけどー(笑)

    結局、歩いて行ける焼き鳥屋さんに家族で外食
    となりました

    さすがにあまり飲めんなー
    でもおごりだしって
    ライムサワー1+レモンサワー1
    なかなか提供されない料理にイラつきながら
    ちょいちょいつまんでしまいましたね、たぶん

    さて。今週は金曜日までお勤めしたら退職なので
    この日に会社の友人と昨日行った焼き鳥屋さんで
    お疲れさん会してくれるそうで

    転職3日前の自分メンテのための3日間の平日休み
    3日間とも友人とのランチの予定が入ったので
    また今日からしっかり節制したいと思います

    体重55.5kg、体脂肪率28%
    標準体重で転職先に入社できますように
    ちなみにこの日1400日目の節目になります(笑)


    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、ナイスタイミングだわね

      夜ゴハンを作るの、面倒臭い日に 外食だなんて、ゴキゲンに なっちゃう

      自分メンテの3日間、予定が うまっちゃったのね~。
      自分磨き&楽しい3日間に なりそうね

      あと1週間、がんばって~
      2016.11.20 10:13
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 良い日だったみたいだねーヽ(=´▽`=)ノ
      こんな日もご褒美デーで、
      いいじゃないのん(♡˘˘)

      ランチの予定が立て続けにあるのも、
      今までお仕事でなかなか取れなかった時間だものね、
      そのぶんまとめて消費です(笑)

      新しい職場の日までに、
      自分コントロールも出来るといいね(^_-)-☆
      私も自分コントロールしなきゃっす^^;
      2016.11.20 21:10
    • るるるのららら るるるのららら なんか全てが節目!
      よい方向に向かいますね〜〜

      頑張って

      ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ 
      2016.11.20 21:19
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんにちは☆そうなんですっ‼
      まるで歯車が回り始めた感じです

      43になってまた1からすべて始めること
      正直、うまく行き過ぎて不安でいっぱい
      です(´・ω・`)
      2016.11.21 12:16
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆あと一週間ぐらい欲しいです
      自分メンテの日(笑)

      あと一週間がだりぃ~(/--)/
      2016.11.21 12:18
    • ぼのぼの ぼのぼの > キラキラ☆さん
      こんにちは☆あと一週間ぐらい欲しいです
      自分メンテの日(笑)

      あと一週間がだりぃ~(/--)/
      2016.11.21 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだり ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    いです」って。僕らのころには考えられなかったかな? 坂口さん:僕はちょうど中間の年齢だったんですが ... あるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ふゆみ
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • めかたん
  • emitaros
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • マフィー
  • いちご
  • ぼのぼの
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1372
ライバル
16
被ライバル
64