【糖質制限中】なばなの里に行ってきました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.9kg 52kg 58% (あと2.9kg) 162.4cm 54.9kgの体型
    体脂肪 26.7% 25.3% 21% 162.4cm 体重とBMI

2016年11月20日

  • 2525(ニコニコ)

    こんにちは、2525です。
    金曜日、仕事の関係で三重に行ったのですが、
    その帰りに初!なばなの里に行ってきました!
    もう何年も前からCMを見て行きたいな~と思っていたのですが
    タイミングがなくて・・・
    今回見られて感激です!
    すっごい綺麗でしたよ~。
    普通のイルミネーションと何が違うのかな~と考えたのですが、
    たぶん、地面近くにイルミネーションが多くて
    上側(樹の枝とか)にはイルミネーションが無いんですよ。
    だから上は暗いままで、地面のイルミネーションが映えてすごくロマンティックではないかな、と。
    感激でした。
    2枚目はなばなの里にある鏡池。
    すっごい綺麗に映ってませんか?
    吸い込まれそうで怖いくらいでしたよ。

    お昼はひつまぶしをいただいたのですが、
    うなぎだけ頂いてごはんは残しました。
    (メニュー変更がかなわなかったのです)
    でもちゃんと3種類の食べ方でいただいて、とっても美味しかったです~。

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント4件
    • やまびこやま やまびこやま 綺麗ですね。イルミネーションを見に行こうと計画はたてているけれど、家族の体調が回復するまではひきこもりなので、画像で癒されてます。
      2016.11.20 14:15
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) > やまびこやまさん
      今からは色々なところでイルミネーションが始まるので
      写真もたくさんアップされるでしょうね~。
      なばなの里も、まだこの時期は空いていました。
      12月はさすがに、すし詰め状態らしいです(-_-;)
      2016.11.20 14:29
    • ひつじ0831 ひつじ0831 なばなの里のイルミネーション。綺麗ですね。CMで見ていて『素敵だな』と1度は訪れたいと憧れています^^ 2016.11.25 23:39
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) > ひつじ0831さん
      いわゆる街のイルミネーションとは違ったロマンティックさがあります。
      おすすめです!
      2016.11.30 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていく ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数ある ... す。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できま ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
  • まっちゃぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 54.9kg

日記
1132
ライバル
15
被ライバル
65