パソコン買い替え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.5kg 52kg 89% (あと1.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年11月20日

  • るみみん

    7年使ったMac mini、瀕死の状況になってきまして、新しいのを買いました。今度はノートパソコン。AirMacです。でもデスクトップの方が見やすいので、ケーブルでつないで大きな画面で仕事します。

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai 良いですよね。私も使ってます。
      どこでも使えるので、重宝してます。
      たまに、このDCも日記見るには使いやすいので、PCからコメントしてますσ^_^;
      2016.11.20 10:37
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      Macでパソコンを始めたので、もうWindowsにはなれません。PowerBOOK、iMacタンジェリン、Mac miniと渡り歩いて4代Macになります。
      2016.11.20 20:32
    • りぃ りぃ 新しいPCいいですね(*´艸`*)♡
      MACでお仕事なんて格好いい~♪
      私も昔両方持ってたんですが最初が
      Windows だったからですかね
      Windows のが使いやすかったです
      でもMACのがなんかオシャレ(o´罒`o)
      2016.11.21 09:41
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 わたしも初ノートパソコンを先週注文しました。今週納品の予定です。

      7年10ヶ月使ったデスクトップはただただ重いのでリカバリしてネット専用にしようと思ってます。

      スペック結構上げたのでかなり楽しみです。
      2016.11.21 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • あいまい入力にも対応、電子辞書ならではのよさを追求するシャープ「Brain」

    れに相当する言葉が表示され、簡単に意味を引けるようになりました。ハードウェアの面でも、もともとBrainは頑丈な作りになっているのです ... 。  今年は新機能として、あいまいな言葉の入力に対応しました。スマートフォンなどで使って ... 。語彙の量は増やすと精度は上がりますが、その分スピードが落ちてしまいますので、その調整に苦労しました ... あいまい入力にも対応、電子辞書ならではのよさを追求するシャープ「Brain」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
206
ライバル
58
被ライバル
59