11/19の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 67.7kg 55kg 29% (あと12.7kg) 154.5cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)→11/19(67.7) 前日比-0.2kg

    おはようございます。
    昨日の記録を更新しています。
    友人と会う約束もなくなり、雨だったこともあり
    ウダウダな1日でした。
    家族を送り出すため早朝(4時半)起きだったので
    二度寝してしまいました。

    息子と二人だけの夜だったので
    食事は手抜き~(お刺身買ってきました)
    何も作ってません(^^;)

    今日はちょっと出かける用事があります。
    いつもはそこに行くためにバスを使うのですが
    今日は長い坂&階段を頑張って登ろうと思っています。

    朝: 爆睡中のため無し

    昼: 野菜サラダ(トマト、水菜、キャベツ)大盛り
    鶏ときのこのハンバーグ(レンチン) 小皿
    しめじほうれんそう白滝炒め 小皿
    大根とツナの煮物 小皿

    夜: 野菜サラダ(水菜、キャベツ、玉ねぎ、セブンのサラダチキン)
      お刺身盛り合わせ(計6切位)

    間食 :黒米ベーグル1つ


    飲み物 生姜紅茶3杯 玄米珈琲 2杯

    運動 踏み台昇降20分

    カロリー合計:10:49
    •  
    • コメント2件
    • ちゃんこー ちゃんこー のんびりしたっていいんですよ!だって人間だもの
      早起き大変ですね忙しそうなのにダイエットが続いていてすごいです
      2016.11.20 11:24
    • せいごー せいごー ぶーたんさん、順調に減量していますね♪
      この調子でいけば目標もそう遠くはないはず!気合入りますね!!
      家事大変ですもん。手抜きはあって当然!!
      でも刺身はご馳走です(笑♪
      2016.11.20 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... くる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数字で記録をするだけの ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... ます。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであり ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 66.6kg

日記
31
ライバル
9
被ライバル
9