【531】和食ⅆ੨ƴΨ( 'ч'♡ )(58.55)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 58.5kg 55.5kg 73% (あと3kg) 168cm 58.5kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.4% 23% 168cm 理想

 » 
2016年11月20日

  • りぃ

    今日は和食系のご飯~♪
    久しぶりに朝から白米食べたかも
    (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    昨日夜も1口食べたら止まらなくて
    結局半分くらい食べちゃったし(^_^;)


      

    朝∴ ザバスソイプロテイン
      納豆たまごかけごはん・きんぴらごぼう・ひじき・チーちく磯辺揚げ・レバー煮

    昼∴ 筑前煮(手羽元、鶏、里芋、れんこん、こんにゃく、大根、人参、しいたけ) 甘鯛・レタス・納豆・おみそ汁

    夜∴ザバスソイプロテイン・砂肝味見

    間食∴ 苺のブールドネージュ・フロランタン・ビスマン・おさつスナック・苺チョコ・ドトールカフェオレアイス


    ☆ハムストレッチ   ○
    ★モムチャン  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ステッパー   ○20分.20分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ○
    ☆ワンダーコア  ✖


    夜体重  ()
     体脂肪 ()

    カロリー合計:11:41
    •  
    • コメント24件
    • ユキ ユキ りぃさん、こんにちは。

      私も、今日の昼食は、久し振りに…和食でした(休日は、和食にする事があまりないような気がしますので)。たまの和食、とても美味しく感じられますよね。

      (◍´艸`◍)

      朝から、しっかり白米を食べると、元気が出ませんか?パンだと、すぐにお腹が空きます、私。
      2016.11.20 12:28
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんにちは、私も食べたらダメな炭水化物を食べてしまいました
      これから少しWii Fitで運動します( >ω<)
      2016.11.20 12:43
    • Mの挑戦 Mの挑戦 お米美味しいですよねぇ⤴︎
      最近お酒を控えるようにしたら、やたらお米が食べたくて(笑)
      お昼ごはんは絶対お米です♬

      パンより腹持ちがいいし、体重もそんなに増えないみたい⁉️
      2016.11.20 13:10
    • Rポンポン Rポンポン 朝食、身体に良さそうなものばかり♪

      卵納豆美味しいよね~❤ ご飯にのせたらご飯半分じゃ私はすまないかも(*˙︶˙*) 偉いなぁ。

      2016.11.20 15:43
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      和食のご飯、朝からいいですね。

      私もご飯は食べたら止まらなくなるから、要注意です。
      2016.11.20 20:05
    • genmai genmai イライラはだいぶ解消したかな?
      和食はカルシウム豊富だから、ストレスも減ると良いですね。
      今日は、卯の花作ったよ。
      明日あたり食べごろかな?大量に作ったので、ストックですねd(^_^o)
      2016.11.20 20:40
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 今年の白米美味しい
      と感じる毎日です(;´∀`)
      卵かけご飯に、きんぴらごぼう。
      納豆も〜
      私も今日同じメニューでしたよん╰(*´︶`*)╯♡
      2016.11.20 21:06
    • みんちゃん みんちゃん 私は朝食はパン党ですが、たまーにご飯が食べたくなります。
      和食の方が腹持ちもいいし、満足感が違いますよね。
      調子に乗って食べ過ぎてお腹が重くなることもありますが(^^;)
      2016.11.20 21:10
    • love love 和食いいですね〜♪私はどっちでもいけるんですが、旅行先では朝和食を選びます〜♡
      納豆にきんぴら、美味しそうですね✨✨
      2016.11.20 21:37
    • 梢 私も昨日はご飯食べまくりましたよ♬
      小麦より米は腹持ちが良いし、噛むのでダイエットには向いているかと思いますよ。

      余分なバターや砂糖も入れない米はヘルシーかなと。
      2016.11.21 01:17
    • りぃ りぃ > ユキさん
      ユキさんも和食だったんですね(*´艸`*)♡
      お米やっばり美味しい~♪
      でも糖質高いですもんね(*_*;
      食べ過ぎなければいいのかも
      しれませんが
      2016.11.21 05:32
    • りぃ りぃ > *ジェシカ*さん
      炭水化物美味しいですもんね❣
      食べ過ぎないようにうまく取り入れ
      られたらいいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.11.21 05:34
    • りぃ りぃ > Mの挑戦さん
      お米美味しいですよね(*´∇`*)
      新米の季節だから尚更ですね~♪
      うちはまだ新米ではないですが
      今のがなくなったら新米になるので
      食べ過ぎないようにしなければ❣

      お米食べても増えにくいっていいですね
      d(*¯︶¯*)
      私も代謝あげて燃えやすい体に変えて
      行くぞ(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.11.21 05:38
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      美味しいですよね(*´艸`*)♡
      ずっと食べたかったので満足~♪
      ご飯は85gくらいだったので多目の
      半分ですねぇ(o´罒`o)
      その前の夜は子供用お茶碗で半分
      でしたか体重結構増えちゃいました
      夜のが影響力大きいですね(^o^;)
      2016.11.21 05:44
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      たまにはいいですよね~♪
      本当気をつけないと美味しくて止まらなく
      なっちゃいますよね(^_^;)

      2016.11.21 05:46
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      なかなか解消されません(-_-;)
      イライラの原因が解消されないと
      無理なのかなぁ…
      おおらかな気持ちにならなきゃ
      ダメなのか…(๑×﹏×๑)

      卯の花いいですね~♪
      食べたくなりました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜☆
      卯の花のチーズコロッケが美味しかった
      からまた作りたいなぁ~♪
      2016.11.21 05:51
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      うちまだ新米ではないんですよー
      ご飯食べなくなったのでなかなか
      減らなくて(^_^;)
      今のがなくなったら新米です~♪
      おぉ~♪
      同じメニューですねぇ(*´艸`*)♡
      美味しいですよね❤
      白米が進むおかずで新米だったら
      やばいかったなぁw
      2016.11.21 05:56
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      私両方食べるときも(o´罒`o)
      だから太るのか…
      どちらも美味しい~♪
      お腹すいてきたなーw
      2016.11.21 05:58
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      同じく私も増えました( ;∀;)
      2016.11.21 05:58
    • りぃ りぃ > loveさん
      私もどちらも好きです(*´艸`*)♡
      両方一緒に食べたりとか~♪
      よくお昼におにぎり1個とパン1個とか
      食べてました(o´罒`o)
      2016.11.21 06:00
    • りぃ りぃ > 梢さん
      どちらも美味しいから困る(*´艸`*)♡
      梢さんはパンでも米粉パンでしたよね♪
      米粉パンも美味しいですもんね❤
      お腹すいてきたな(o´罒`o)
      2016.11.21 06:03
    • 遥か 遥か 和食はダイエットに良いって言いますよね♪
      ご飯久しぶり食べると止まらなくなりますよね(^^;)
      2016.11.21 09:41
    • りぃ りぃ > 遥かさん
      和食いいって言いますが私が食べたのは
      ちょっと微妙だったかも(^O^;)
      煮物とかはお砂糖やお醤油結構
      使いますもんね
      2016.11.21 11:53
    • 遥か 遥か > りぃさん
      あらっそうだったんですね(^^;)
      2016.11.21 13:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... ーモンド、松の実、ピーナッツ、大豆、ピスタチオ、くるみ 卵類:すじこ、いくら、キャビア、たらこ、鶏卵 魚 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    カリスエット スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パール ... 25ml/たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パーフェ ... タニティー ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 20 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.4kg

日記
545
ライバル
97
被ライバル
122