ゆえちん復活(予定!)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.8kg 51kg 44% (あと2.8kg) 158cm 53.8kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 平均

 » 
2016年11月20日

  • ゆえ

    いえ~い。

    ゆえさん復活!がまだしばらく忙しいので放置気味になりますが。
    資格勉強に入る前は52k以下をキープしてましたが7か月がすぎ53キロキープしちゃってますのでまず今年は戻すことからはじめます。

    いやいやこれは大変だよ!!でも頑張ります。


      
       □■□ 昨日のジム活 □■□


     EZ DOダンササイズ   50分
     パワーヨガ        45分
     メガダンス        45分


     ZUMBAサークル     60分
     ボディメイク       15分


    おわってみれば昨日はダンス系ばっかだな(笑)ちなみに何度も言いますがセンスはないです。EZなんてほぼ振付なのでな。むり。メガは短くて繰り返しの動きだから何とかなる。

    ZUMBAは今月から復活しました。早く追いつかなくては!!
    今週は金曜日ZUMBAも復活予定です。


      ★☆★ 昨日のあすけん ★☆★  

     76点    相変わらず脂質が多いゆえさんです!



    今日はさしみにしようかな。夕飯。




    カロリー合計:11:47
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ 忙しいみたいでお疲れ様です(o^^o)

      私も最近はスマホの規制がかかりアクセスがすごく時間がかかるのでなかなか来れないでいます。私も最近はダイエットをさぼってるのでかなり増えてしまいましたヽ(;▽;)ノ

      お互いにあせらずのんびりいきましょうね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.21 10:54
    • ゆえ ゆえ > みきてぃさん
      こんにちは!
      のんびりでいいですよね。
      だってダイエットって絶対一生ものですもんね。
      ダイエットじゃなくてずっと気をつけなきゃいけないので終わりってこないですもんね。

      最近それに気づきました。おそ!


      2016.11.22 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... れてきたらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17