29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.9kg 43.6kg 40kg 7% (あと3.6kg) 156.5cm 43.6kgの体型
    体脂肪 23.1% 0% 18% 156.5cm モデル

 » 
2016年11月19日

  • ぽにょ

    スクワットchallenge、Day17☆


    昨日休憩日だったのでスクワット
    してないのに筋肉痛。
    歳取って筋肉痛が治りにくいのか?
    まぁ毎日筋肉痛の方が効いてる
    気がするしいっかヽ(・∀・)


    スクワットchallengeしてるくせに、
    つま先立ち筋トレchallenge
    はじめてみました(・◇・)
    ふくらはぎ痩せをしたくて、
    つま先立ち筋トレchallengeとか
    勝手に自分で作ってみた。笑


    2つもchallenge出来るかな?!
    難しいかな〜どうかな〜とか
    思いつつ、思い立ったら即行動
    精神でやってみました。
    まぁダメだったらその時はその時!



    〈今日のメニュー〉
    超音波ブルブル1時間
    足マッサージ30分
    ワイドスクワット150回(チャレンジ中)
    つま先立ち筋トレ50回(チャレンジ中)
    ヒップリフト20×3セット
    ヒップエクステンション20×3セット
    レッグレイズ20×3セット
    レッグアダクション20×3セット


    カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... ことができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とする ... ことができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    ・シャンピノワーズ(L'Assiette Champenoise)をおすすめするよ。2014年にミシュラン三つ星を獲得した ... ーゾン・ルルー・エ・フィス/セバスチャン・ムーゾン) 「フランスにきたらまず行ってほしいの ... ェフの奥さんは日本人だから、彼女と話す機会があれば、現地のおすすめスポットなんかについて質問してみてもいいんじゃない ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • エミリ
  • あやっぺ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • エミリ
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぽにょ
ぽにょ

156.5cm 43.1kg

日記
42
ライバル
3
被ライバル
3