8日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.2kg 60kg 23% (あと3.2kg) 160cm 63.2kgの体型
    体脂肪 36.4% 37.8% 160cm 標準

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2016年11月20日

  • Momo


    なんか新しい服欲しいけど痩せてから色々買いたいから我慢しよう。

    最終目標は一応46kgの予定。
    標準体重くらいまで減ったら流石に毎日ちゃんと運動しないと減らないだろうなぁ。運動してる人の方が体型も綺麗だし。来年は忙しくなるけど、やる事さっさと片付けていれば1時間くらいは取れる…はず。多分。

    あーでもなぁ。太り始めたのが中学受験の時だったから、気をつけないとストレスとかご飯食べる時間によってはアウトかも。や、糖質制限続けてれば平気かな?

    後回し後回ししてサボってた分はもうどうしようもないし、割り切って少しずつ頑張っていこう。


    朝食◎ご飯、めかぶ、エビチリ、肉団子
    昼食◎海老フライ、牡蠣フライ
    夕食◎鮭の生姜焼き、蓮根&ベーコン炒め、えのきと小松菜のナムル
    間食◎チョコレート

    カロリー合計:12:15
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