9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 96.7kg 45kg 9% (あと51.7kg) 156cm 96.7kgの体型
    体脂肪 64.8% 62.6% 20% 156cm 理想

 » 
2016年11月20日

  • デ美魔女

    体重:96.7kg
    体脂肪:62.6%
    皮下脂肪:56.6%
    内臓脂肪:22.0%
    基礎代謝:1027kcal
    BMI:39.7
    体内年齢:67歳
    体幹年齢:22歳


    いよいよ回復食突入☆
    絶対失敗は許されない期間なわけですが・・・
    リバウンドは必須なので、2~2.5キロ増ぐらいで収まるといいんですが・・・
    どうなることやらΨ(*´∀`*)Ψ

    そういえば、玄米を粉にしようと、新しく買ったミルサーを用意したものの、動かず・・・
    不良品当ててしまったーーーーー(இдஇ; )


    ~回復食1日目~

    【朝】
    玄米クリーム

    【昼】
    玄米クリーム

    【間食】
    なし

    【夜】
    玄米クリーム

    【運動】
    スクワット、腕立て伏せ、腹筋

    生理中 カロリー合計:12:23
    •  
    • コメント6件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      回復食の期間は増えるんですね(驚)

      その後に普通の食事に戻るんですか!?

      ミキサーは初期不良品だし、買った店で交換してもらいましょう♪
      2016.11.20 20:16
    • せいごー せいごー 回復食といっても玄米クリームだけですか!?
      す、すごい…。
      あんまりお腹も空かないんでしょうね。
      体をチェンジしてほしい(笑)
      2016.11.20 22:18
    • りんごほっぺ りんごほっぺ 玄米クリーム!!
      響きは美味しそうですね(*^^*)
      ちゃんと運動もしていてすごいです!!
      2016.11.21 07:59
    • デ美魔女 デ美魔女 > いつかのまささん

      断食後は、たいていの方は2~3キロ戻るらしいです。
      やはり、食べもののカスが腸内に留まるから、その重さなんですかねぇ0(:3 _ )~
      いちおう、しばらく玄米クリームで様子見しようかと思ってます・・・

      ミルサー、取り換えたいのですが、保証書とレシートが行方不明に・・・p(´⌒`q)
      2016.11.21 10:00
    • デ美魔女 デ美魔女 > せいごーさん

      玄米クリーム、一日に1.5合(一食分が0.5合)食べていますが、水で膨らむので、かなりお腹いっぱいになりますよ♪
      断食で胃が小さくなってるので、よりお腹が満たされる感じになります☆
      2016.11.21 10:06
    • デ美魔女 デ美魔女 > りんごほっぺさん

      なんか、カスタードクリームみたいですよねw
      甘いイメージ(人´ω`*)♡

      運動は、ほんの2~3分ですよ(^_^;)
      10分以上運動ってなると、絶対挫折する自信ありますw
      2016.11.21 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがない ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積され ... から。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるよう ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    者は普段、腕時計を使わないし、腕時計だけでなくアクセサリー類も一切身につけない。そういったものが気になってしま ... ONNECも日々進歩しており、非常に多機能になった。例えば、「MyFitnessPal」という別のサービスと連動することで、本機で計測した消費カロリーに加えて摂取したカロリー ... ができる。先代モデルではバンドをキツ目にしていると、不意に外れてしまうことがあったが、本機ではその心配はない ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • 菜々
  • りり
  • ソンエ
  • 肉食ピーコ
  • 三日月
  • さとこ☆
  • いつかのまさ
  • ヒデkg
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • もちこ
  • たんぽぽ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • りり
  • まだお
  • 菜々
  • ぴょん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
デ美魔女
デ美魔女

156cm 97.6kg

日記
17
ライバル
14
被ライバル
14