霧…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.6kg 61.4kg 84% (あと2.2kg) 171cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年11月20日

  • わうけん

    今朝は100m先が見えない位の霧…。

    車だったらかなりビビる位のレベルだったね。

    走ってる俺としては霧の中に突っ走って行くのは何だか楽しい(笑)

    いつも行ってるゴルフの打ちっ放しの脇を通るも営業してるか確認出来ない位(笑)

    ジョギングが終わったら打ちっ放しに行こうと思ってたけど、打ってもきっと球が見えないだろうから今日は止めとこ…。

    カロリー合計:12:23
    •  
    • コメント4件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ イギリスの片田舎の風景のようですね〜(^^) 2016.11.20 13:03
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんにちは!

      これだけ霧が深いと、
      誰もいなければ走りながら”シュッ!シュッ!"ができますね。

      あ、シュッシュはジョーのほうであって上島竜平のほうじゃないよw
      2016.11.20 19:00
    • わうけん わうけん > プカプカポッコリさん

      走ってるだけで顔が濡れちゃう…。

      ミストで美肌効果期待(笑)
      2016.11.21 07:09
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      ボクシング経験がないんでパンチしながら走ると下手くそ感丸出しになりそうです(笑)
      2016.11.21 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    のとき『私は何をやっていたんだろう? 何ができるんだろう?』と思ったんです。当 ... んですが、そんなときに地震があって『私は何をやってるんだ…?』と。そこからですね、やれることをやろうと前向きにガムシャラになった ... てきたのかな? それでも超えなきゃいけない山の連続でしたね」。 あっけらかんとした口調でそう語る、檀 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 65.1kg

日記
309
ライバル
25
被ライバル
25