35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 66.8kg 59.9kg 26% (あと6.9kg) 162.3cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.3cm 標準

 » 
2016年11月20日

  • けい

    今日は晴れてあったかい!

    プール行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


    チーズトースト
    トースト半分
    イチゴジャムヨーグルト
    ミルクコーヒー


    納豆ごはん
    コーヒー

    プール行ってきました
    バシャバシャ子どもと戯れてるだけなんだけどやっぱり水の中は楽しい!

    終わってから
    間食
    生ハムトースト
    アイスミルクコーヒー

    お腹すくんだよね。これが無くなったらいーのかなー。


    鶏胸肉のおから和え
    水菜とキャベツ蒸し
    具沢山お味噌汁
    お茶

    ★今日、お肉が大きすぎた(^_^;)
    お腹すいてたからやったけど、半分で満腹。お味噌汁あったし。。

    でもやっぱりこれは好きな味(≧∇≦)
    鶏胸肉だからレンチン前に水に10分漬けとくと柔らかくできます♡
    残した半分置いといたら、おからどんなふうになるんだろ?

    カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント6件
    • かいな かいな こんにちは(^_^)
      本当に良い天気ですね
      プール良いですね~行ってらっしゃい
      2016.11.20 12:35
    • apico apico こんばんは

      プール良いですね♪
      スイミングスクールのベビーコースとかで
      お子さんと一緒に入っているのですか?

      プールは歩くだけでもいいっていいますし
      泳ぐのも楽しいですよね★
      私も行きたくなりました(*^-^*)
      2016.11.20 18:54
    • けい けい > かいなさん
      プール行ってきました!
      今日は本当に暖かでプール気持ち良かったです!
      週一だけど、リフレッシュしますねー!
      2016.11.20 20:08
    • けい けい > apicoさん
      プールは下の2人を旦那に預けて上の子と行ってます( ´ ▽ ` )ノ5歳なんでそこそこ遊んでくれます!

      区民プールで普通のプールと小プールがあって、小プールでバシャバシャしてます(*^_^*)
      スクールもあるんですが、いまは入らないで決まり事なくやりたい様に遊んでます( ´ ▽ ` )
      水に慣れて泳ぎを教える時にスクール行こうと思います(^○^)
      2016.11.20 20:12
    • apico apico > けいさん

      こんにちは

      上のお子さんとプールに行っているんですね!
      お子さんも、お母さんを独り占めできる時間があって嬉しいでしょうね♥

      バシャバシャするだけでも楽しそうですね♪
      長男は水が苦手なので、水慣れのために
      私も連れて行こうかなと思いました★
      2016.11.21 11:55
    • けい けい > apicoさん
      そうなんです!
      上の子と2人の時間が全然なくて、上の子との大切な時間にもなってます( ´ ▽ ` )ノ

      我が家の長男は運動神経0なんだけど水は好きなんですよ!
      溺れてるようにしか見えない泳ぎ?してます(笑)

      意外にプールってストレス発散になりますよー( ´ ▽ ` )ノオススメしちゃいます♡
      区民プールとかなら安いですしね(≧∇≦)
      2016.11.21 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  キャラメルフレンチトーストは、アツアツのフレンチトーストにトロッとしたバニラアイスとキャラメルソースが絡んでいます ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるん ... して、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • 太郎
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
被ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • りの
  • 太郎
  • コーディー
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
けい
けい

162.3cm 65.7kg

日記
56
ライバル
7
被ライバル
9