30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.5kg 48kg 9% (あと14.5kg) 152cm 62.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 152cm 理想

 » 
2016年11月20日

  • かいな

    朝 置き換え

    昼 炊き込みご飯 味噌汁

    夜 置き換え

    間 コーヒー

    縄跳び
    筋トレ

    縄跳びと持久走の時期がきたので 子供と一緒にやってみたけど
    縄跳び少し跳んだだけで凄い疲れますね
    走るのは全くついていけなかった(^_^;)
    子供は楽しそうにフラフープしてたけど難しい~(>_<)
    基本的に運動が苦手です......

    カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント8件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは^^

      縄跳びと走るの今はまったく出来なそう・・子供の頃っていつまでも走り回れたのにね・・
      2016.11.20 12:46
    • かいな かいな > いつかのまささん

      こんにちは(^_^)
      本当ですよね~身体が思うように動かないです
      痩せたら少しはついていけるのかな
      2016.11.20 12:49
    • いつかのまさ いつかのまさ > かいなさん

      そうなりたいですよね^^
      同じく運動は苦手^^

      一ヶ月は30日?31日?どちらか微妙ですが、かいなさん1ヶ月達成おめでとうございます♪
      2016.11.20 12:52
    • かいな かいな > いつかのまささん

      ありがとうございます(^_^)
      何年も日記を続けている方いらっしゃるので 私も続けていきたいですね 
      2016.11.20 13:04
    • apico apico こんばんは

      うちの子も縄跳び大会に向けて、縄跳びしてます★
      私は子供のころ縄跳び得意だったので
      一緒にやってみましたけど、腰と膝が痛くなりました(@_@)
      それに、体力がもたなくてすぐバテました(^^;

      フラフープも難しいですよね!
      私も出来ないです(>_<)
      でも子供たちと一緒に楽しく出来たら
      カロリーも消費するし、体力もついて良さそうですね♪
      2016.11.20 18:46
    • かいな かいな > apicoさん

      こんばんは(^_^)
      どこもあるのですね縄跳び大会!
      得意だったのですね~続けてたら跳べるようになるかも!

      そうですね、1人でウォーキングよりも子供らと遊びながら身体動かしていた方が楽しいですね
      なかなか相手してくれないけど、たまに誘ってみますね(^_^)
      2016.11.20 20:04
    • けい けい わあー!フラフープに縄跳び!いいですね!!
      フラフープ大好きでした!!
      そう言えばフラフープダイエットってありましたよね。
      やれる広さがないから無理だけどやってみたい✨
      外でやる勇気がない…_| ̄|○

      お子たち付きあってくれないかな…
      2016.11.20 20:18
    • かいな かいな > けいさん

      こんばんは(^_^)
      フラフープ続けて出来たら、凄い痩せそうですよね!好きだったのなら良いと思いますよ~
      私は出来ないのにずっと外でやっていましたよ(^_^;)

      2016.11.20 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    いサプリメント成分は何ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブドウ糖の分解や吸収を抑えるサプリメント成分だけで ... から摂る方法がすすめられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー キチン・キトサンと一緒に摂ってはいけな ... 糖値の上昇を抑える働きが得られなくなる。これを防ぐためには、キチン・キトサンは脂肪が多いときだけにして、血糖値の上昇を抑えるものは糖質が多いとき摂るのが基本 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 若く、サイコー(真城最高)とシュージン(高木秋人)と一緒に悩み、成長していく存在にしたかった」と ... るような感じですか? 門司:そうですね。持ち込みは、たいていまず電話が掛かって ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • マギーちゃん
  • apico
  • ナナナ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • マギーちゃん
  • apico
  • ナナナ
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
かいな
かいな

152cm 61kg

日記
42
ライバル
5
被ライバル
5