1キロ多い><

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.1kg 74.8kg 54% (あと7.3kg) 164cm 82.1kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年11月20日

  • まり

    やれやれ・・・
    また増えちゃった。
    がんばろーっと!

    午前中は足が冷えたー。
    午後になってやっとリビングがあったまってきた。
    夕方までは暑くなりそう。

    ここのところ、また通販しまくり。
    今はそんなに働いていないのに・・・
    通帳記帳がおそろしい^^;
    ストレス溜まってるねえ・・・

    ------------------
    入院中の弟の職場から封書。
    22日9時に電話連絡することと書かれていた。
    病状の経過報告と社会保険料等の支払いについて。
    必要なら請求書を送ってくれたら済むのになあ。
    時間指定って何?
    珍しいことするなあ・・・
    そして担当者の名前もない。
    ちょっと腹立たしいからとりあえず、明日電話しちゃおうかなあ
    なんて思ってるけど
    こういう場合、どうなんだろう・・・
    ま、とりあえず、本人からは連絡できないことだけ伝えよう。

    カロリー合計:1950kcal12:43
    •  
    • コメント4件
    • たんぽぽ たんぽぽ こんばんわ^^

      足が冷えると 体がなかなか温まりませんよね><;;

      2016.11.20 19:15
    • ケティ ケティ 私も運動頑張らなくちゃいけないのに、
      寒さに負けて身体を動かす気になれません(>_<)

      通販、楽しいですよね。クリックしてしまってから、
      懐具合の寂しさに気付くんですよね~
      2016.11.20 19:18
    • まり まり > たんぽぽさん
      そうなの。
      ホットカーペットの上に居ても足先が冷たかったわ^^;
      2016.11.20 21:05
    • まり まり > ケティさん
      私もやっと週1のプールに無理矢理行けてるカンジだからよくないわ^^;
      いろいろ届く時、何を頼んだっけ?とか、少し経って明細見た時、洋服の名前とかわからなくって、これってなんだっけ?みたいなこともあるの。ヤバイわ^^;
      歳かしらー^^;
      2016.11.20 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    日本人の食生活が豊かになったのは第二次世界大戦後から10年ほどたった昭和30年ころからのことで、それまでは低栄養の時代が長く続いていた ... るのに遺伝で三代かかるといわれます。70年以上はかかる計算です。戦後に生まれた世代の孫になってやっとできるということ ... もよいような感じがします。しかし、肥満になるほど太った人が増えても、いつ食べられなくなるかわからないた ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 保険のプロはどう答える?保険見直しをケーススタディで検証

     保険料の見直しはどの程度親身になってくれるのだろうか?現在ではネットでの申込も一般的になってきた感があ ... る。そんなF氏に、高橋氏はどのような提案をするのだろうか。  その前にF氏の家族構成や保険の内容について整理して ... で、一度検討してみてはどうかとアドバイスした。  現在、病院ではあまり長期の入院ができないようになってい ... 保険のプロはどう答える?保険見直しをケーススタディで検証 ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88