47.0 20161120

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 47kg 47kg 100% (あと0kg) 164cm 47kgの体型
    体脂肪 48% 0% 164cm 理想

 » 
2016年11月20日

  • nao

    久しぶりに記録しに来ました(^^;)
    忙しさを理由にサボっていましたが、先週なか頃から風邪気味、
    旦那さん実家に行く用事ができたもののトンボ返り、でも仕事があるし、
    などなどで、ただの風邪なのに38.8の発熱になるほど悪化。
    久しぶりでした(^^;)いやあ。少し気が緩んだのですね。

    寝込んでいるときは手っ取り早く温かい物が食べたく、カップ麺なんぞを
    食べてしまっていました。買ってきた総菜パンとか。
    なのでみるみる体重は増え、49kgとかになりました。
    ですが復活し始めちゃんとした食事をすると落ち着きました。
    と言ってもまだまだちゃんとした食事ってほどではないけど(^^;)

    昨日、待っていたお米が届きました。
    ふるさと納税をしたお礼のお米です。
    お米を切らしていて買おうか迷っていたのです。
    早く届かないかなあ~と待っていました(^o^)
    精米したての物を届けてくださり、嬉しくて
    今日はさっそく塩にぎりにしました!
    具なんかなくても海苔だけで絶品!

    お昼には今から、ご飯にキムチ、野菜ごろごろトマトスープ。
    めちゃくちゃな組み合わせですが(^^;)
    自分だけなら何でも良いのだー!
    あ。タンパク質がないから冷しゃぶサラダくらいは作りますか。

    新米さいこー♪

    カロリー合計:12:43
    •  
    • コメント2件
    • pan pan 38.8度⁇それはしんどかったねー
      インフルエンザではなかったのかな?
      もうすでに流行ってきてるみたいだし気をつけてお大事にね〜

      お米美味しいのだったら、何もいらないよね!
      ふるさと納税なのね!
      一度してみたい思いながらシステムがよくわかってなくてしたことないの〜
      2016.11.20 13:33
    • nao nao インフルエンザかなと、心配したけど金曜夜に帰宅したから薬は飲まずに寝たの。
      朝には37度に下がり関節痛もなかったから、風邪ってことにしたけど。。。
      多分、インフルではないと思う(^^;
      ←希望だけど

      ふるさと納税ね、私もあまりわかっていないのだけど(笑)、今年初チャレンジしたよ!寄附した金額が来年の住民税から差し引かれると思うの。確定申告はする必要あるけど。知り合いなんてあちこち寄附しているんだよー。
      2016.11.20 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しく ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... なったり、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なみ
  • みきてぃ
  • 19
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • なみ
  • 生田れおな
  • みきてぃ
  • さち
  • さやか
  • ピン子
  • starkumi
  • nyu_mu
  • まみ
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
nao
nao

164cm 47.2kg

日記
729
ライバル
4
被ライバル
31