やっちまったぁ(><)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.6kg 53kg 24% (あと6.6kg) 156.8cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm モデル

 » 
2016年11月20日

  • ぷく

    昨晩は旦那が 22時すぎに餃子を4人前を買って 帰宅。


    餃子 大好き旦那は3人前をペロリ∑(゚Д゚)
    残りは翌日に取っておけば良いのに 『お前も食べろ』すでに19時前に晩ご飯を終わってた私は 渋々1個食べました。


    これがおいしい、おいしい(*⁰▿⁰*)
    つい 4個食べちゃいました。
    それも23時。
    うぅ…すごく増量(><)
    今晩 塩鍋予定だったけど どうしよう。

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 (⌒▽⌒)アハハ!
      ギョウザ一個食べると、つぎつぎいっちゃうよね。
      わかるっす。わかるっす。

      ギョウザ一個って、なんカロリーくらいなんだろね。
      50キロカロリーくらいかなぁ?
      もっと???((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

      うふふ(o^―^o)ニコ

      ギョウザ4個のリバウンドなんて、大丈夫すぐにリセットできるからさ。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.20 18:12
    • Rポンポン Rポンポン おどかすようだけど、脂肪をため込む時間帯でピークなのが、22時~2時なんですよ(*∩ω∩)

      今度は旦那さんにすすめられても、食べないようにしないとね(๑^ ^๑)

      なんて偉そうに言っても、私も旦那にすすめられて変な時間に高カロリーなもの食べちゃうけど( ˙灬˙ ก)

      お互いに旦那の誘惑に負けないようにしようね❣❣
      2016.11.20 18:35
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      Σ(・艸・*)エェ!! 私なんて 11時過ぎの晩御飯はしょっちゅう><
      9時過ぎが殆どだよ・・(;´Д`)
      食べてから 寝るまでの時間が 2時間のこともしばしば・・
      餃子4個で そんなに後悔しちゃうのか(-"-;A ...アセアセ
       
      うち今日鍋で 〆の雑炊すこし食べたし・・・
      ぷくちゃんは 私よりずっと意識が高いと思うσ゚д゚)σYO!!
      2016.11.20 21:00
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      たまに食べると あぁ〜やっぱり おいしいなぁと思い出して 食べちゃうね。

      最近はアイスクリームも焼肉も食べないから きっと食べたら ハマりそう。

      でも、最近はマックとかケンタが食べたいと思わなくなったかな? それは お年のせいで 油濃いものを胃が受け付けなくなったみたい。

      この調子でラーメンも 塩大福も受け付けなくなったら良いんだけど(><)
      2016.11.20 23:00
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      旦那は一人だけ食べちゃ悪いだろうと 気を使ってるんだろうけど 『食べろ、食べろ』攻撃はやめて欲しいわ
      (><)


      これは実家の親もそうで たまに 一緒にご飯食べると『食べろ、食べろ』攻撃だけど 50歳にもなれば 食事量も減るのになぁ。

      2016.11.20 23:06
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      意識は全然 高くないよ(><)
      夏場だと お風呂上がりにアイスクリーム食べたりしてるもん。


      ただ、毎年の健康診断の数値が 何個か正常値じゃないから 健康のためだけにダイエット意識してるだけ。
      もう 今更 どこに売り込む訳じゃないし(><)(笑)

      それに去年 胃にポリープも見つかって(暴飲暴食、ストレスはダメらしい)さらに 気をつけなくちゃと思ってるんだけどね〜

      なかなか減らせないね(´;Д;`)
      2016.11.20 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べておけば ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    瞬で作品の世界に入り込めたんです。ものすごいパワーを感じて、観終わった後も震えてしまいました。私もへこたれないように生きていこうって ... 」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとした ... っと彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどう ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.2kg

日記
110
ライバル
11
被ライバル
12