。゚(゚´Д`゚)゚ 。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 82.5kg 65kg 27% (あと17.5kg) 171cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

2016年11月20日

  • メタボ軍曹

    朝 米 たくあん 豚汁

    昼も 米 たくあん 豚汁の残り 

    トイレに行って計量!
    やったぁぁぁあああああああああ!(´;ω;`)
    82寄りの82.5!初週の3.5には及ばないながら
    3キロ減!うれC (´;ω;`)

    一日500グラム近く減ってる計算になるけど、1キロ消費するには
    7200カロリー必要って言われてます、一日500グラム近く
    減らしたければ3600カロリーを使わなきゃダメで、
    デブチン+今のクソ派遣以前の仕事は力仕事だった とは言え
    今の一日の代謝は多くても 2500 から 3000 でしょう、
    でも、毎日1000から1500は食べているでしょうから、
    どう計算しても、なんで、こんな減ってくのかワカンネ
    生活習慣病の諸症状を感じたから、ダイエットを始めたけど、
    痩せていってるのは手遅れだったからではあるまいな・・・ ´A`;

    でもでも、ココイチで1キロ食べたり吉野屋の特盛2杯食べたり
    ポテチのうすしおとコンソメのBIGを買って同時に、たいらげたり
    ここ何年かマジキチ地味てたんだもん!
    なので、食事制限だけでは、どっかで減速するんだろうけど
    75キロくらいまでは、今の生活で脂肪様に消えていって頂きたい
    次の日曜日は80キロ目指したいです、ガンバレ不安な体の中 ´A`;

    カロリー合計:14:13
    •  
    • コメント8件
    • すネコ すネコ おめでとう!!ヤッター\(◎o◎)/
      オカンの誘惑に負けずストイックな食事制限した
      甲斐ありましたね(*^^*)
      私も少しは見習わなきゃ(^^;
      週1計量だからグラフが階段みたい(* ´艸`)
      2016.11.20 17:53
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      あんがと~。゚(゚´Д`゚)゚ 。
      アイスやポテチや麺類で構成された柔らかすぎる脂肪は
      それらを絶ったらガシガシ燃えていってくれてるみたいっ

      すネコさんの御身長だと52キロ辺りが適正らしいですよ~
      つまりはもうちょい・・・ジワジワ減ってられるようですから
      このまま体を壊さないよう、ゆるりと行けば、48も見えてきます
      みんなで頑張っていきましょー(`・ω・)9

      階段って・・・ホントだ!絶対どこかで減速すると思いますが
      見事な階段が出来上がるようにがんばります!
      すネコさんも階段苦手?僕も怪我した覚えがいっぱいあるよ
      何より疲れるしバイクや自転車は止められるし大っ嫌い´;ω;`
      2016.11.20 20:00
    • ちゃんこー ちゃんこー ココイチで1キロと言うメタボ軍曹さん伝説に思わずおぉ~って言っちゃいました
      もとがふっくらしていると身体を支えるだけでもカロリー消費するらしいですよ
      このくらい調子が良いと来週は80キロに向けて頑張れそうですね
      2016.11.20 20:28
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      そんなに喰っといて、こちらのサイトに登録した翌日からの
      控えめな食生活に、そこまで大きな苦痛は無かったのです
      一体どんだけ必要無いのに惰性で食べていたんだと
      まだ来週中にはブレーキかからないといいなーと
      祈るばかりです、運動でしか減らなくなってきちゃったら
      今の仕事やりながらでは辛いっ (;´Д`∩
      夕方ジョギングしてきたけど、予想通り脇腹イタくなって
      ほとんど歩いてきたよ、せいごーさんみたくは、いかねぇや
      2016.11.20 21:02
    • せいごー せいごー 絶好調過ぎる軍曹さん、何か裏ワザお持ちでしたら高く買いますよー(笑)
      やっぱり毎日の軍曹さんの努力がこの結果につながっているんだと思います♪
      自分にとってもすごく刺激にもなるので、軍曹さんには感謝感謝です!!
      そして何より、ココイチで1キロ食べた仲間が見つかって嬉しい限りです(笑)
      2016.11.20 22:45
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      / |´・ω・`| \ / |´・ω・`| ヽ 1キロ ナカーマ
      順調に減っていってるのは今までの偏食や食べっぷりが
      余りにも酷すぎたからかと思います、カロリー不足の状態になると
      (なぜか)体がしっかり熱くなってくれる事、しかし
      気分は悪くならない事、こちらに登録して3日後くらいに
      体温が高く保たれだして、毎日半袖に薄い作業ジャンパー1枚で
      バイク出勤して、昨夜もトランクス1枚のみ+毛布1枚で寝ました

      そんなに筋肉があるワケでもなく、なぜこんなに熱くなり
      体重が減っていくのか、嬉しい反面、少し怖いです
      ゲップやシャックリが前から良く出ますし上の唇は黒いし
      足の小指の爪は無くなるし、ちょっと肘をつくとすぐ痺れたり・・・
      そう言った事で怖くなりダイエットを始めました
      本当ならまずは病院行けよって話ですが、なにか宣告されるのが
      怖くて、今からでも痩せれば良くなるんじゃね?って
      思いで必死になってる部分はあると思います

      全体的に以前よりは症状諸々が少しは良くなってる気が
      するので、このままがんばってみます、健康第一!(p`・ω・´q)
      2016.11.21 07:07
    • せいごー せいごー くそ…負けた;;
      自分はトランクス+シャツ1枚です(笑)
      あ、でも上はタオルケット♪

      病院が大嫌いなのも一緒ですね。
      もしや、弟か(笑?

      お互い自然治癒力は高そうなので、ダイエット続けて健康目指しましょう!!
      2016.11.21 19:50
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      兄さん・・・長男なんだからオカンの老後の
      面倒から真っ先に逃げないで(´;ω;`)
      身長で割れば似たような状況の、せいごー兄ぃの
      ストイックぶりには、とても後押しされてます
      お互い春には標準体重になって健康を謳歌しましょうぜ
      2016.11.21 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもなる ... が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維は多く ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    た時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やっていれば ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... 。見てくれているっていうことなんでしょうね。父は『ベイマックスも観るよ』って言ってくれてますし ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 77.8kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
8