脂肪燃焼スープ5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 67.1kg 58kg 15% (あと9.1kg) 166cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 理想

2016年11月20日

  • sakuto*mama

    スープと牛肉、トマトの日。
    安いし手軽なので、トマトはホール缶を使いました!
    トマトのガーリックソースを作って、魚にかけたり、牛肉を煮込んだり(*´꒳`*)
    牛肉めっちゃ久しぶりに食べたから感動的な美味しさだったー‼︎ww
    脂身なくても、薄味でも、お肉美味しいから満足ー╰(*´︶`*)╯♡
    外国産の安くて固いお肉だけど、十分!w

    カロリー合計:14:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.179 - たんぱく質は大豆からとろう

    では茹でた大豆は56gに対して、まぐろのトロは29g、牛肉肩ロース(脂身なし)は32gと大豆のほうが多く食べ ... はプラスに作用することになる。 用語解説 Q&Aコーナー 好きなたんぱく源だけを食べていても大丈夫ですか? 肉だけを食べていると飽和脂肪 ... に含まれるたんぱく質を多く摂るとホルモン分泌がよくなるとしても、肉を食べすぎると脂肪の摂りすぎから ... vol.179 - たんぱく質は大豆からとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【大牛肉博】ブランド和牛の牛丼食べ比べ……後半戦は焼肉丼だ

     ブランド和牛の生産団体が一堂に会し、その美味しさをアピールする「大牛肉博」が、東京の新宿中央公園で4月25日から ... で、味の好みは和洋中エスニック、醤油味、バター味、トマト味、なんでもOK。薄味でもしっかりした ... A食肉かごしま、ブース運営:千里屋)……肉の美味しさを感じてもらうため、シンプルな調理法で、肉を煮 ... 【大牛肉博】ブランド和牛の牛丼食べ比べ……後半戦は焼肉丼だ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • キヌゲネズミ
  • ゆぅぴぴ
  • ナツ
  • ぷに
  • 47キロに絶対戻す!!
  • アタル
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ゆぅぴぴ
  • ナツ
  • ぷに
  • アタル
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
sakuto*mama
sakuto*mama

166cm 66.5kg

日記
27
ライバル
7
被ライバル
5