きつきつパンツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.8kg 46kg 26% (あと2.8kg) 152cm 48.8kgの体型
    体脂肪 31% 34.1% 25% 152cm 標準

 » 
2016年11月20日

  • いまここ

    きのうの食事

    朝  とうふ半丁 納豆1パック 味噌汁
       コーヒー(牛乳少々)

    昼  ゆで卵2個  ヨーグルト200g(大豆プロテイン ラカント入り)
       ミックスナッツ半カップ

    夕  豚汁(前日の残り)  ほうれん草のお浸し
       赤ワイン4杯  チーズ  韓国のり  ミックスナッツ半カップ

    今日は久しぶりに洋服を買いにでかけました
    スリムなパンツを買いましたが
    はくときにちょっとお尻がきつい・・・
    ですが
    あえて1サイズ大きいのをやめて
    これを買いました

    そして、すんなりはけるようにがんばります!


    カロリー合計:15:04
    •  
    • コメント4件
    • ニコ ニコ 素晴らしい!私はオーバーサイズばかり買ってたんですが、ジャストサイズだったり、サブリナだったりを勇気を出して履くようになってから、むくみとか気にするんでだいぶマシになった気します。私も次回購入時はもう少し頑張ります!! 2016.11.20 17:52
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 同じく!!
      痩せるまで下着買いません(笑)
      震災2時間前に買ったジーンズ、まだ一度も履いてません。
      5年前も前なのに、いつか、そのうち、とか…全然ダメじゃん!!
      痩せても加齢で似合わないかもなのに(≧∇≦)
      2016.11.21 08:09
    • いまここ いまここ > ニコさん
      これ、はいてしまうと大丈夫なんですが、トイレのときとか苦労しそうなんです。
      でも、戒めのためにはいて出かけようとおもってます(きりっ!)
      2016.11.21 10:22
    • いまここ いまここ どき!!
      洋服ってタイムリミットありますよねw
      微妙なラインが如実にでます・・・このお年頃w
      もはや願掛けか?(笑)
      2016.11.21 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    頃で、とても憧れを持っていました。4、5歳の頃です。 どんな洋服を着ていたか、ぼんやりとする部分もありはしますが ... 体がとても小さかったので、制服も一番小さいサイズを選んだのですが、それでも大きくて、母が得意の洋裁で大改造してしまいました ... せんか。 野宮さん:変わりませんね。そして、そんな自分の好きな洋服を着てこれまでステージに立ってきました ... 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • lucky
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • あららんど
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • lucky
  • toto
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
いまここ
いまここ

152cm 48.7kg

日記
85
ライバル
4
被ライバル
6