素晴らしかったd=(^o^)=b

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.8kg 55kg 40% (あと1.8kg) 164cm 56.8kgの体型
    体脂肪 17.3% 18.9% 12% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月20日

  • 大吉

    ⚪ストレッチ10分
    ⚪腹筋100回
    ⚪腕立て40回
    ⚪ウォーキング10㎞
    ⚪全身浴70分
    ★猫の話、わかりやすく、面白くて素晴らしかった。一生懸命な人は輝いてます。そして挑戦してる人は
    若々しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    カロリー合計:15:31
    •  
    • コメント1件
    • 鍋吉 鍋吉 励みになります! 2016.11.20 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... 5分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、そ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    (笑)。分かりやすく言うと、あるシーンで『もっとこうすれば…』と思って、変更を加えて書き直していくとするじゃないです ... し、でも足りないと笑いにならない。その落としどころが絶妙で素晴らしいんです。70代の俳優さんが、そ ... いって思ってしまっている自分がいるし、協同作業でもっと面白くしたいと思って参加してる。確かにバカバカしいんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 鍋吉
被ライバル - 全てを見る
  • もっちゃん
  • かなぶん
  • 鍋吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
大吉
大吉

164cm 59kg

日記
156
ライバル
1
被ライバル
3