11/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.3kg 47.6kg 50% (あと0.7kg) 161cm 48.3kgの体型
    体脂肪 18% 17% 15% 161cm モデル

2016年11月20日

  • 美脚スクワット!頑張る

    今朝は5時起き、6時20分に家を出て次男の高校部活体験(←親一緒じゃなきゃダメだってヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!)

    待っている間、公園で走れないかウェアーを持っていった。
    朝食は5時:めかぶ+納豆1/2、コーヒー

    11時:おから蒸しパン2かけら、くるみ

    13時:小さなおにぎり2個。豆大福1/4、くるみ

    その街で評判のパン屋さんへ入ったら最後、子供達用と4つも買ってしまった(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
    13時、ダメとはわかっていても、メープルフレンチトーストというパンをパクっと2口食べてしまった((*´゚艸゚`*))

    いや(-_-;)もうね、疲れたんですよ、この二日間の高校進路関連、46歳目の前にした私にはちょっと無理しちゃってるなぁ・・と。
    パンが美味しかったこと。。。でも、今日おから蒸しパン持っていって良かった。
    材料はおから、卵、ラカント、ココナッツオイル、ベーキングパウダーなんですけれど、ハマリましたわ。

    夕:18時野菜とお肉を食べる予定です。早めに寝ます (*´-ω-`)

    カロリー合計:16:30
    •  
    • コメント4件
    • ひらぶー ひらぶー お疲れ様!!
      子供の受験は本当に大変よね
      (。'-')(。,_,)ウンウン
      自分が受験する方が気が楽だと思った!!
      炊飯器で作るおからチーズケーキ
      私の推しレシピです!!お知らせしたっけ?
      無理せず頑張って!!
      現在46歳のひらぶーです(๑ ́ᄇ`๑)
      2016.11.20 21:08
    • スナネコ スナネコ 親は色々大変だー。
      一緒じゃないとダメなんて面倒くさいですな。

      パンは私も大好きです。
      日系のマーケットに行くと、必ず買って帰りますね。
      2016.11.21 11:47
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ひらぶーさん
      以前教えていただきましたよぉ!しっかりメモしてあります(ˊᗜˋ)

      ひらぶーさん、わぁ♡同じ年だ!まだまだ!女盛りですよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.11.21 15:22
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > スナネコさん
      なんであんなに美味しいんでしょうね、小麦の香りと食感と・・・。
      たまらないですよ:( ;´꒳`;):
      2016.11.21 15:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
136
ライバル
19
被ライバル
27