食べちゃうぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.4kg 83.1kg 75kg 28% (あと8.1kg) 159cm 83.1kgの体型
    体脂肪 44.7% 43.3% 37% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月20日

  • りお

    -0.1
    今日もまた減‼
    昨夜ダイエット中にしては食べ過ぎたし塩分多くて浮腫むだろうなって思ったけど、なんとかセーフ
    ヽ(*´▽)ノ
    日曜日だし?ダイエット順調だし今日はちょいと食べて欲求を満たそう
    ガリガリ君のメロンパン味を見つけたら食べるって決めてたんだ~(^-^;)
    感想は、ん~メロンパンじゃないな。メロンチョコクッキーかな。

    酢キャベツ&人参 最高‼
    美味しすぎる(パルスイート入れたから)

    【朝】
    味噌汁(ワカメ 豆腐 玉葱 エノキ 卵)
    白米 120g
    酢キャベツ&人参

    【昼】出先でやらかす
    アメリカンドッグ
    お菓子 125カロ
    ガリガリ君のメロンパン味 146カロ

    【夜】
    ネギキャベツ焼き
    白和え
    酢キャベツ&人参

    【間食】
    ハーベスト 1pack

    スクワット 50

    カロリー合計:16:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎる ... ことにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだ ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • でぶこ
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • はっくんmama
  • 肉食ピーコ
  • でぶこ
  • ナミ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りお
りお

159cm 83.2kg

日記
29
ライバル
3
被ライバル
4