ここの広告ひはーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.6kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.6kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm モデル

2016年11月20日

  • くねくね♭

    ネタなし(笑)

    ではあれなんで、ここのDCの広告について

    広告の中で、痩身系サプリで体重が大幅に減ったとか書かれてるとかなりイラッときます( ̄▽ ̄;)

    だって、サプリ飲んだだけで痩せるわけないやん。
    もし本当に痩せるのなら、それはもうサプリの範疇を超えて、立派な薬やん。
    その薬だって、最新の痩身薬でさえ、効果は微々たるもの(1ヶ月で1kgも痩せないレベル)なので、どう考えても薬事法違反だと思うのですが。
    それでも痩せると言うのならば、もはやそれはサプリや薬などではなく、ただの毒です。
    コロす気満々ですかい(笑)

    あういう広告はどうにかした方が良いと思ってるのだけど、運営さんはどう考えてるのだろうか?


    今日の運動
    スクワット1200回
    腹筋200回
    レッグレイズ200回


    カロリー合計:16:36
    •  
    • コメント10件
    • もんた もんた まるっと同意!!!
      そして以前確かマックかなにかファーストフードの広告もあって。
      なんでやねーん!と思った事あります!!
      2016.11.20 23:06
    • すばる すばる 誇大広告ってこの世にたくさんありますよね(・ω・;)

      人間の体がちょっと何か飲んで痩せちゃうような作りなら、太古からここまで生きてこれんよと思います( ̄∇ ̄;)
      それにもし本当なら、肥満で悩む人などこの世に存在しないはずですよね!

      私もそんな夢のような薬はないと思います。
      食生活と運動で自分自身の体を管理していくしか方法はないですよね。


      食欲に全く打ち勝てないくせにえらそうなコメントしました(・∀・;)

      ご、ごめんなさいー☆
      C= C= C= (;・ω・)┘
      2016.11.20 23:19
    • わうけん わうけん 過去にフォースコリー飲んでました。

      下痢になるだけです(笑)
      2016.11.21 07:30
    • 花かつお 花かつお 内容もそうですが、広告が多すぎると思います。
      間違えてうっかり広告を押してしまって見たくもない広告のページに飛んでしまうことがしょっちゅうです(-_-;)
      2016.11.21 07:45
    • くねくね♭ くねくね♭ > もんたさん
      ここのダイエットラボには良い事がたくさん書いてあるのに、あんなアホな広告を認めてるのは完全に矛盾してると思うのですよねー(>ω<)

      ジャンクフードの広告もあんまり適切じゃないですね( ̄▽ ̄;)
      2016.11.21 10:41
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      うんうん(*´ω`*)♪

      すばるの言った通りだと思うよ。
      本物だったらもっと大騒ぎになってるはずだしね。
      しかもそんなに効くのに、何故か定価から半額は当たり前で、大体は7~8割引くらいしてるんだよね。
      怪しいたらありゃしないよ( ̄▽ ̄;)

      すばる逃げなくてもいいよ(*´∀`)♪
      大いに語る資格は充分あると思いますよ(´ω`*)
      2016.11.21 10:47
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      そういうやつも多いよね(>ω<)
      2016.11.21 10:49
    • にくきゅう@管理栄養士 にくきゅう@管理栄養士 はじめまして!ライバル登録ありがとうございました!!
      私なんて足元にもおよびませんが・・・
      どうぞよろしくお願いいたします!
      2016.11.21 10:52
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      前のブラウザの時は広告カットが優秀だったのですが、アップデートしてから、ブラウザ自体が使えなくなったので、仕方がなくchromeを使ってます。
      戻るボタンを押す度に広告用のアクセスをするので非常にストレスです(;ω;)
      広告カットのアプリをちゃんと探そうかな?
      2016.11.21 10:52
    • くねくね♭ くねくね♭ > にくきゅう@管理栄養士さん
      完全に見漏れてました(滝汗)

      ライバル登録ありがとうございます~

      こちらも登録させていただきましたー(*^^*)

      変人wですがよろしくおねがいします~
      2016.11.21 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    、同じだけの栄養成分が摂れるわけではないということです。 不足した栄養成分はサプリメントを摂って ... 栄養素は、漢方薬などから補うという考えが中国にはある。 東洋医学には五行の考えがあって、例えば黒くて苦いものを取り除いて食べる量が減ったと ... 。ただサプリメントなら何でもよいということではなく、食事で何が不足しているのかを知って ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    し、それでいいと思ってる。そういうの、もうやめたんです。コンプレックスは持たない。 ――コンプレッ ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 0代のころは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」とか言う ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌プリンスホテル

    西11丁目駅 世代を超えて愛される『札幌プリンスホテル』。全国展開のホテルで安心のウエディング ... 札幌プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58