糖質オフ40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.7kg 54.2kg 31% (あと9.5kg) 157cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

 » 
2016年11月20日

  • はぴーる

    仕事に熱中しすぎて昼食忘れた。
    糖質オフ定着して来て集中力確実に上がってるかも。
    何だか今までは食べ物のことばかり考えてた気がする。食べないのは良くないけど、食べ物のこと忘れて過ごせるのはありがたい。

    朝食

    カニ玉、無糖カフェオレ
    400kcal(1食分)

    夕食

    しゃぶしゃぶ、ゼロビール
    600kcal(1食分)

    運動

    半身浴90分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1000kcal17:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    になる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇して ... にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はあり ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。芸能界に入っても、上のヤツらをどう引きずりおろすかってことばかり考えてたね。特 ... だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... にバラエティなんか「コント55号」と「ドリフ」にどう取って代わるのか? そればっかり考えて、いろんなネタをやってた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたい
  • マミオク
  • るみみん
  • うさぶ〜たん
  • めだか
  • あや
  • かぽ
  • ひらぶー
  • るるる
被ライバル - 全てを見る
  • あたい
  • うさぶ〜たん
  • るみみん
  • めだか
  • マミオク
  • あや
  • かぽ
  • るるる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
はぴーる
はぴーる

157cm 65kg

日記
48
ライバル
9
被ライバル
8