プランク18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.9kg 43kg 42% (あと6.9kg) 152cm 49.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 20% 152cm 理想

 » 
2016年11月20日

  • パピコ

     ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 49.9kg(-0.3)
    ★体脂肪 23.6%(-0.2)
    ★筋肉量 36.0kg(±0)
    ★内臓脂肪レベル 4.0(±0)レベル
    ★基礎代謝量 1102(-9)
    ★体内年齢  実年齢-9歳

    ☆運動☆
    プランク18日目150秒
    ワイドスタンススクワット15回

    プランクきっつ!
    今日も足を2、3回ついてしまった。
    100秒までは連続でできた気がするけど。

    それでも短時間で汗だくになる
    (;´д`)

    アプリのタイマーが意味なくて、追加で自分でカウントしなきゃいけないから、一時停止機能が欲しいなぁ。

    久々に50kgをギリギリでわって、体脂肪もいい感じ。

    プランクを始めてから、今まで以上に普段のドローインを意識するようになりました。

    食器洗いや料理中と運転中と仕事中はほぼドローインしてます。
    プランク30日チャレンジについていけるようになりたい!

    カロリー合計:17:20
    •  
    • コメント6件
    • みんちゃん みんちゃん プランクはすぐに汗だくになりますよね。
      私はもっと短い時間しかできないんですけど、それでも汗だくです。
      お腹がちょっと引き締まってきた気がします。←気がしてるだけですが(笑)
      2016.11.20 21:08
    • かーきん かーきん 追加でカウントしてるの~!?
      それは大変だ!
      でも、ちゃんとやろうとするパピコちゃんの人柄が出てるなぁと、感心しています。

      私も通しで150秒は無理よ。
      スクワットも、プランクも、通しでやらなくても良いんでしょ!?
      明日からは私は区切って、朝晩に分けてトータルでノルマ達成なら上出来と思って取り組もうかと。

      止めないよ~続けるよ~。
      また報告しますね。
      2016.11.20 21:58
    • パピコ パピコ > みんちゃんさん
      私も気のせいか引き締まってきたよーな?
      でもサイズは変わらないから、やっぱ気のせいかも(^-^;
      2016.11.21 17:30
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      えー、追加でやってないの~(^o^;)

      かーきんさんでも通しでできないなんて、ほっとしました♪

      朝、晩やったらすごく代謝あがりそう!
      2016.11.21 17:34
    • かーきん かーきん > パピコさん

      今日の日記で記録するけど、今まで150秒通しでできなかったけど、今日はできたよ~!
      筋力ついてきたかな!?( ´艸`)

      スクワットは二回に分けて…(笑)orz
      2016.11.21 20:36
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      すごーーい!!
      筋力ついてる、ついてる!

      私もそうなりたいなぁ。
      2016.11.21 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを意識 ... くので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになってい ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... るか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになってい ... ことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
845
ライバル
44
被ライバル
46