11.20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.2kg 43kg 9% (あと12.2kg) 154cm 55.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 27.6% 19% 154cm 理想

 » 
2016年11月20日

  • 莉沙

    今日は友人とランチへ♡
    本当はランチの後に友人宅に寄ってべびちゃんを見させてもらう予定でしたが、べびちゃんの体調がいまいちということもあり大事をとって、ランチだけに*

    ランチはイルキャンティ系列のお店に行き、特製ドレッシングでサラダをもりもり♪イルキャンティのドレッシング大好きなので購入しました♡
    今日野菜をいっぱい買ったので家でサラダ食べるのが楽しみだなぁ♪

    エステに紹介されてあすけんダイエットのアプリを始めました!
    DCと入力が重複する部分もあり、紙でレコーディングもしなくちゃなので、やり方を考えようと思っていますが、とりあえずは慣れるまでやってみたいと思います。アドバイスをもらえるのは楽しみですね。

    あとはこれまたエステで、朝食を食べるようにした方がいいとアドバイスいただいたので、パンやヨーグルト、スープを買ってきました!
    朝が滅法弱くていつもギリギリに起きて、朝食抜き生活でしたが、ちょっと早く起きてゆとりのある生活を送りたいと思います!!

    すべては-12㎏のため♡いい生活週間にしていくぞ♪*

    ライバルさんが作っててずっと気になってた鶏ハムを彼が作ってくれました♪
    今日はサラダにのっけて!本当に美味しかった~♡明日のサラダにも入れたから楽しみです♪

    朝:バナナ豆乳
    昼:サラダ、玉ねぎスープ、フランスパン2枚、豚肉のマスタードソテー、アイスティー2杯
    夜:サラダ、野菜スープ、レバカツ
    間食:パンナコッタ、アップルパイ
    運動:ウォーキング6㎞、全身浴

    カロリー合計:17:54
    •  
    • コメント6件
    • *まりあ* *まりあ*
      あすけんは便利ですよね^^
      DCを始めてから記録するのを
      サボってますが…(+□+

      朝食は基本ですよー。
      2016.11.20 19:27
    • 莉沙 莉沙 > *まりあ*さん
      まりあちゃんコメントありがとう♡

      インストールはしてたんだけど使うのは初めてなんだ~けど使いやすい♡
      点数低くてへこんだけど笑

      朝食は基本だと頭ではわかりつつもなかなか行動に移せずにいたダメダメな自分です!ここらで生活改善試みたいと思うよ~♪
      2016.11.20 22:27
    • けちゃ けちゃ 彼氏さんが作ってくれた鶏ハムとっても気になります…!
      私も食べてみたいです(*^^*)
      2016.11.21 16:36
    • 莉沙 莉沙 > けちゃさん
      鶏ハムハーブと塩の味がしてとってもおいしかったですよ~♡
      彼いわく簡単だったらしいので、もし興味があればCOOKPADで鶏ハム検索してみてくださいね♪
      2016.11.21 18:54
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんやほー♡(≧∇≦)

      エステよかったんやね〜♡
      可愛い花嫁さんに向けてスタートきったね♡!

      食のアドバイスもくれるんや♡!
      素敵すぎる♡
      あすけんやっぱり良いんやね♡
      あれ50点以上出たことない!笑(≧∇≦)
      朝ごはんしっかり食べ始めて偉いぞ〜♡
      素直な莉沙さんなら、絶対目標達成できるよ♡!

      サラダもおしゃれやし
      献立もヘルシーやしすごいぞ莉沙さん!♡(≧∇≦)
      2016.11.21 19:14
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんやほ~♡

      エステ、スタート切ったって感じするね!!♡

      あすけん私も昨日は52点。。
      めちゃめちゃ厳しいよね!!

      朝ごはん今始めないと絶対頑張れない気がして、始めてみました!
      素直に頑張るのが一番だよね♡結果出せるように頑張る♪

      やっぱりぷーこさんからのコメントがあると癒されるし頑張れるー!本当にいつもありがとうね♡
      2016.11.21 19:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108