97日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.6kg 50kg 49% (あと6.6kg) 160cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年11月20日

  • hana

    踏み台昇降、15分で汗だくになります。30分にできるのかな。
    今日はのんびり2BROの動画見たり絵を描いたりしてました。

    朝:鍋(白菜・鶏肉)、ご飯
    昼:バターチキンカレー
    夜:パルテノ

    ・皿洗い
    ・踏み台昇降15分
    ハルの散歩←家族がやったのでお休み

    カロリー合計:18:00
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      15分の踏み台昇降、すごいですね。

      私は運動をすすめられたから、また頑張ろうと思います。
      2016.11.20 20:02
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!
      踏み台昇降久しぶりにやったので疲れました(;´Д`)
      運動大事ですよね!お互い頑張りましょう!(*'▽')
      2016.11.20 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... 意味がなくなる。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くので ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分 ...

    ダイエットラボ
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.7kg

日記
114
ライバル
4
被ライバル
3