オオバコ de ダイエット その2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.3kg 52kg 33% (あと7.3kg) 163cm 59.3kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年11月20日

  • チョー偏食

    ライバルさんの間でも、いいか、わるいか、は賛否のわかれる
    オオバコ(サイリウム)なんだけど、、、、、。

    どちらかというと、オオバコファンは少ないかな。
    オオバコで、おなかが張ると恐ろしい思いをするそうなwwww

    そんな中で、ワタシには、やっぱりオオバコがイイみたい。

    一時期、ちょっと難デキストリンに走り、オオバコを辞めたら、
    またべんP気味になったので、
    先週からオオバコ派閥に戻ってきました。

    べんPが治り、10年来飲んでいたマグラックス(マグネシウムの下剤)と、
    完全におさらばできそうです。

    ワタシの摂ってるオオバコの量は多くって、付属の小さじ2~4杯は
    一日で摂っています。な、もんで、カサマシ効果がすごい!!!!
    毎日3~5回は、するするドッカンできているの。

    体重もじわじわ減りはじめました。

    今、主食を辞めて、赤身肉のステーキにはまってるから
    体重が落ちたのかもしれないけど。
    体重が減ると、ダイエットのモチベーションが上がるぅぅぅ。

    カロリー合計:18:06
    •  
    • コメント12件
    • Rポンポン Rポンポン チョーちゃん本当だぁ~凄い減ってる~❤ 凄い凄い❣❣

      オオバコがとの相性抜群だねぇ❀.(*´▽`*)❀.

      レビューではオオバコ好評の割合が多いのに、何故かライバルさんの間では逆だものね(笑)

      羨ましい~❤

      目標達成できそうだね(*´U`*)

      あららちゃんもいい感じだし~❤

      2キロ目標にして脱落私だけ~(*p_q*)
      2016.11.20 18:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      大丈夫、ワタシもさすがに2キロは減らせないっす。
      ( ↑ なにが大丈夫なんだかwwww )

      そうなんだよねええ。
      オオバコって、ネットクチコミでは高評価だけど、
      DCのライバルさんたちには不評なんだよねええええ。

      まぁポンポンちゃんは ベンPじゃないから
      オオバコも、難デキもいらないかな。

      ポンポンちゃんも一緒に頑張ろう!!!!

      2016.11.20 18:53
    • あららんど あららんど チョーさんのお腹にはオオバコの方が合ってたのかもよ。私はオオバコスライム汁事件以来、オオバコ摂ってないのぉ・・・(,,꒪꒫꒪,,) 難デキと水でいい感じです。人によって違うねー。

      あと10日くらいだけど少しでも落としましょ٩(๑^o^๑)۶
      2016.11.20 21:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      今日、どらやき3個に、饅頭5個、食べてしまった
      _| ̄|○ ガックシ

      そうだね。あと10日、目標に少しでも近づけるように、
      頑張りましょうね。

      オオバコをスライム汁にしちゃったときは、
      オカラを混ぜてレンチンして
      オカラ餅作っちゃえばよかったのにwww

      オオバコスライム汁事件、、、、まずそうだねwwww

      2016.11.20 21:34
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      あの時はもう魚とか野菜とかゴロゴロ入ってたから流石に餅にはできなかったわよ( ̄▽ ̄;)そして味はよかったはずなのにあの気持ち悪い食感が忘れられず・・・。適材適所で使ったほうがイイね●█▀█▄ Orz

      元々、興味あったのは糖質オフお好み焼きでオオバコ使ってる人が多かったの。それで興味持った割にはまだ使ってないw次はお好み焼きに入れるわ(*^_^*)
      2016.11.20 21:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      うわぁ。うわぁ。うわぁぁぁぁぁぁぁ。
      オオバコ・スライム汁に魚がプカプカ浮いてるのって、
      かなりグロテスクですね。
      うんうん、それはトラウマになるね (இдஇ; )

      魚入りスライム汁(オオバコ)って、あららちゃんはいったい
      ナニを作りたかったんだか???

      ゆるめのオカラ・オオバコに、キャベツと卵を混ぜこむと
      いいツナギになりそうだね。
      ワタシも今度、やってみようおっと ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ‼
      2016.11.20 21:51
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      普通にすいとんを作る予定で魚とか確かかぼちゃとかある野菜や魚全部入れて冷蔵庫整理したから具材は洗って煮直しました・・・(`・ω・´)

      おとなしくお好み焼きのつなぎにするよー
      2016.11.20 21:59
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      (⌒▽⌒)アハハ!
      オオバコ汁で、すいとんは、無理があると思うっす。

      オオバコスライム汁に、魚だけじゃなく、かぼちゃまで入ってたのね。
      まずそうだねwwww

      ワタシはもっぱらオオバコ・ワラビ餅風ばっか作っています。

      2016.11.20 22:10
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      私も オオバコでするする出してみたいです(つд⊂)エーン
      でもねえ 繊維が不足してカサが足りない時に オオバコ摂ると いい感じに催してくるんだよ~
      調子に乗って 量増やすと たちまち詰まってもう大変★
      オオバコって 何日も腸に残しちゃ駄目なんだろうなぁ

      スプーン2~4入ってさぁ もうプロだね(*´∀`)
      私 スプーン1杯も摂れないわ(-"-;A ...アセアセ
      2016.11.20 22:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そうだね。オオバコを腸に残したまま、
      数日、たったら おなかが張ってのたうち回るかも、だね。

      幸いワタシは翌日には、全部、出しちゃうんだけど。

      まろちゃんが、オオバコが体質にあわないなんて、
      すっごく残念でっす。ほんと、するするドッカンって感じなんですよ。
      あああああ、まろちゃんがダメだなんて残念だあああ。 (இдஇ; )
      2016.11.20 23:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ チョーさんが以前、「腸が原因で便秘薬は常備薬」って言ってて、それは大変だなぁ〜って思っていたんだよ。
      サイリウムのおかげで自然にいくなら最高だよねー♡
      良かった良かった♡♡

      ワタシ、サイリウム・好き派です。あのムチョムチョ感が癖になる。
      でも、あっちの方は、さほど劇的に改善しないのよね…
      慎重に、ちょっとずつ量を増やしてみようかしら???
      2016.11.22 00:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      そーーーなの。べんPが治って良かったよぉぉ (இдஇ; )
      病院で処方された便秘薬が3か月分、そのままさくっと
      残っています。

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      プヨさんも、じわじわ、サイリウム増やしてみてちょ。
      サイリウムある程度摂ると、カサマシ効果で するするドッカンっすよ。

      2016.11.22 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    だ、マグネシウムは腸の働きを盛んにするので、摂りすぎると下痢を起こすこともあります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... め、種子のゴマ、えんどう豆などにも豊富に含まれています。 マグネシウムは多く摂るほど健康になることができます ... 。マグネシウムは多く摂りすぎても尿から排泄されるので一般には問題はありません。た ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    こかに自分のセンスやスタイルを落とし込めるアイテムを探求したいという思いも、過去には存在したのかもしれないですね。早い段階でその気持ちに対するシャッターを閉めちゃった ... 。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... 理由も人それぞれだ。否。誰かを好きになった時にその理由など説明できないのと同じで、集めずにはいられないことにもまた理由などないのかもし ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ)

    大阪駅 大阪駅直結!ヒルトンプラザイースト7階の上質空間。オリジナルメニューでもてなしを ... 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.2kg

日記
801
ライバル
23
被ライバル
46