たまごサンド(o^―^o)ニコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.6kg 63kg 44% (あと3.6kg) 163cm 66.6kgの体型
    体脂肪 39% 37.2% 35% 163cm モデル

2016年11月20日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    これが 昨日のおから蒸しパンでつくった たまごサンド(^▽^)

    少し前にTVで観てから 頭の中では たまごサンドブームでした

    ちょうどそんな時に 3分間クッキングでもたまごサンド!

    作りたい いやあ 食べたい気持ちがピーク!★☆★

    普段は使わないケチャップを うすーーーーくぬりました^^

    卵とマヨを合わせて マヨで焼きました


    噛んだときに ホロっとする??みたいな?

    よく噛まなくても 食べられる(それは良くないけど)

    口の中で 大豆粉はいつまでの残って それがウザい><

    油揚げのピザなんかも 口の中に残るでしょ・・・

    よく噛まないと 飲み込めないのが もうひとつなんだよねぇ

    肉とか 生野菜とか キャベツも しっかり噛まなきゃならなくて


    そんなストレスのない たまごサンドですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    ただ たっぷりの飲み物と一緒に食べないと 

    私のような おからでも詰まる腸の人は 注意してねっ♪







    カロリー合計:18:09
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      行列のできるタマゴサンドの店みたいな仕上がり(´﹃`*)
      タマゴが分厚いんだねえええええ。

      そしておからとは思えないパン!!!!
      すっばらしいーーーーーー!!

      まろ家の食卓っていっつも、すごく美味しそう!!

      ワタシも今夜は、たまごサンドイッチにする(*^^)v
      残念ながら、パンはふつうの食パンだけど(இдஇ; )
      2016.11.20 18:17
    • Rポンポン Rポンポン おから蒸しパンとは思えない完成度(ฅ^О^ฅ)♡

      綺麗に仕上がってて、卵たっぷりで美味しそう~❤

      柔らかいパンのたまごサンド~~食べたぁい( *^艸^*).。.:*♡

      私も作ってみたいなぁ♬*.+゜
      2016.11.20 18:26
    • 百合 百合 タマゴサンド、とっても美味しそう!

      丁度おからが手元にあるから作ってみようと思ったけど、メレンゲ作るのが面倒で止めました(笑)
      糖質制限してないので、普通のパンで食べることにしますー。(一応、摂りすぎないようには意識してますが)

      あー、でもこの蒸しパン美味しそうだなぁ…。
      2016.11.20 20:13
    • ひらぶー ひらぶー めっちゃ美味しそう( ´艸`*).。*
      本当にまろさんの家族は贅沢だなー
      大豆粉は私は大豆ミート唐揚げの衣に使いますが全然違和感ないですよー
      他の使い方研究しよっと。
      2016.11.20 20:59
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ああああ!あるねえ・・宝塚のほうのたまごサンド♪
      チョーさん知ってるかなぁ・・
      たまごサンドって 口に入れると 幸せな気分になるわ^^
      昔なら 卵は1日1個までって思ってたけど
      今は 卵は食え食えでしょぉ~

      わぁああああ!普通の食パン!!!! 食いたいo(´^`)o
      所詮 おからはおからだよぉ~小麦粉には勝てません!
      2016.11.20 22:15
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      最近 ふわふわのものが食べたいのぉ><

      簡単だし 洗い物も少ないし 是非ポンポンちゃんも作ってみて~
      ただし~パンじゃないからぁ~食感は蒸しパンだよ(・_・;)


      2016.11.20 22:19
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん

      ヾ(*´∀`*)ノありがとぉ♪ふわふわなものって美味しいですよね!
      うんうん!糖質制限は やり始めると怖くて戻れないの><
      一生摂らないつもりでもないんだけど 量とタイミングがまだ掴めないので 私はこのままなんですよね・・・
      百合ちゃんもよくサンドイッチ作ってるでしょぉ? にんじんしりしりだっけ・・・あれいつか真似したいです(*´艸`*)
      2016.11.20 22:32
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      朝ご飯は 家族はみんな違うもの食べてるんだよ
      子供達は ご飯じゃないと昼までもたないし 旦那は甘いパン

      ううん 大豆粉は私も小麦粉代わりに使うんだけど
      自作で 超低糖質パンを追求したら ちょっと食感がねぇ><
      多分大豆粉のせいで 噛んでも噛んでも口の中で溶けていかないんだ


      2016.11.20 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... 類にも多く含まれていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならない ... か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.6kg

日記
78
ライバル
11
被ライバル
10