朝活モーニングトーク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.5kg 55kg 58% (あと2.5kg) 151cm 57.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 35.1% 27% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年11月20日

  • 鍋吉

    朝活の帰り道にミスドのドーナツ4個とコーヒー☕️おかわり三杯いただきありがとうございました。私は、寝の恩返しのあらすじを説明したのだけど、小学校以下の説明しか出来なく、それでも、黙って、聞いてくれて、恥ずかしかった。お友達の後ろに座ってた、女のお客さん、私達の方をチラチラ、見ながら、ニコニコして、ドーナツとコーヒーが進んでなかったのです。私達が、楽しそうにしてたから、見て、ニコニコしてたんですね。朝活モーニングトークも朝活ウォーキングしながら、お話しするの最高。明日も頑張ります。活動数11.5キロ歩きました。

    カロリー合計:18:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキング ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 道端ジェシカ、「モテた記憶がない」と苦笑…新CMで“なめてる女”をセクシー熱演

    ら、「なめてますけど」と一言。道端さんがまるでショーのウォーキングさながら ... 。 「“つん”とした、男性をなめているという女性を演じたのですが、普通のCMはニコニコしているものが多いので ... たいな(モテモテの)女性もいるんですよね…」と羨ましそう。 さらに“美”の秘訣を聞いてみると、「栄養のあ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 57.1kg

日記
444
ライバル
1
被ライバル
6