ジョギング9km+ウォーキングで16.4km

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 79.6kg 76kg 83% (あと3.6kg) 176cm 79.6kgの体型
    体脂肪 24% 19.5% 15% 176cm 理想

2016年11月20日

  • ディヴァンテ

    なんか久しぶりにjog&walkを土日にしっかりやった感じ。

    79.6kg 体脂肪19.5% 内臓脂肪12 BMI 25.7

    今日の夕食は腹八分目にしてすぐ寝るのですぞ?

    それが一番<増えない>方法だからね。


    カロリー合計:18:51
    •  
    • コメント5件
    • にゃんこ にゃんこ 腹八分目…分かってるけど、私は好きなものがあると止まりません…笑
      でも、意識するのとしないのでは全然違いますよね^^;
      今日も1日おつかれさまでした!
      2016.11.20 21:24
    • わうけん わうけん 寝ちゃえば食べれないからね(笑) 2016.11.21 07:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 うん。ダイエットは諦めたら終わりだ。やるぞー 2016.11.21 08:40
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 参考になります! 2016.11.21 09:04
    • すみれ すみれ 夕食食べたら、口にガムテープ張ろうかなw
      気持ち、すごくわかります!運動お疲れさまでした!
      2016.11.30 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    だ、走り慣れていない人は長続きしないので、それよりも効果は落ちても続けやすいスタスタ歩きのウォーキングがおすすめです ... 玉アディポサイトカインによって、もっと内臓脂肪が減少するのですか? 内臓脂肪 ... 始めるようにします。 内臓脂肪を減らすためには何から始めればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    『腹八分目にしておく』『腹八分目は体に良い』なんて言葉を耳にする事はありませんか??でも八分目の見極めが難しかった ... …』と後悔する事がありませんか?腹八分目を見極めるには、感覚として“あと少し食べられる”“まだ少し物足りない ... る前につい食べ過ぎてしまう事になるのです。まだ食べられそうと思った時に箸を置くのが、タイミングとして ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24