13.5キロウォーキング&ジョギング大会!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 86.1kg 64kg 20% (あと22.1kg) 160cm 86.1kgの体型
    体脂肪 0% 39% 0% 160cm 美容

 » 
2016年11月20日

  • やーちょ

    4時50分に起きてケーキ作り❤︎

    その後、出発!!

    ウォーキング&ジョギング大会は210人の参加で、71番で到着!!1キロ10分ペースで行って、2時間15分で完走❤︎
    めっちゃ激しいアップダウンでした゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!わかってたけど、予想以上…ヽ(;▽;)
    楽しかったー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。景品にミカンとキュウリをもらいました!!=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    休憩地点に置いてあるミカンが甘くて美味しかったᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    お昼はみんなでお弁当とかいろいろ食べました(=^_^=)
    来年は2時間きりたいな〜(๑>◡<๑)

    体重は2日で900g増加で=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)けど、体脂肪率がついに39!!まぁ良しとしよう!!

    カロリー合計:19:27
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      完走、おめでとうございます
      そして、お疲れ様でした

      体重が増えたのは、筋肉の補修の為に、水分を蓄えたからじゃないかしら

      脚の疲労が取れたら、スッと 体重も落ちそうですね
      2016.11.21 11:46
    • やーちょ やーちょ > キラキラ☆さん

      え?!筋肉の修復するときって、水分蓄えるんですか?(´⊙ω⊙`)知らなかったです!!ありがとうございます
      勉強になります❤︎
      2016.11.21 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    労しにくいFOG繊維(中間筋繊維)があります。FOG繊維はFO繊維とSO繊維の中間的な特性を持っています。SO繊維はウォーキングやジョギング ... す。歩くことで燃焼効率が高まるのは、有酸素運動によって刺激したことで強化された赤筋なので、歩く時間 ... どの運動が用いられる。赤筋を刺激するには、「低負荷×高回数」の運動が有効で、ジョギング ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽し ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • りお
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
被ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • やればできるこ
  • りお
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.2kg

日記
123
ライバル
20
被ライバル
24