8日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96.5kg 90kg 0% (あと6.5kg) 150cm 96.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 美容

 » 
2016年11月20日

  • ケティ

    ★夕食の焼肉、食べ過ぎた~!!家食べだけど。家食べだから?
    肉は牛肉とラム肉を食べました。松山ケンイチ君がTVで痩せる肉
    ってことで牛肉、ラム肉、カンガルー肉を食べてたから。
    松山君、TVでも何でもいいから、痩せ方教えてくれないかな~?
    25kg~30kgくらい痩せたらしいからね。

    《食事》
    朝)無し
    昼)カレーライス、キャベツサラダ
    夜)焼肉

    カロリー合計:1587kcal19:32
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 映画のために肥ったんだよねー。
      多分、いつもの生活に戻したんじゃないかなあ?^^
      男性はカロリー消費力も高いしね。
      私達はボトボチでも頑張っていきましょー。
      2016.11.20 21:15
    • ケティ ケティ > まりさん
      あ、なるほど~納得!!
      女性は痩せにくいっていいますものね~

      お互い少しづづでも頑張っていきましょうね~!
      2016.11.21 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないということで ... がわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べること ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 松山ケンイチ、過酷な増量計画で実在の天才棋士を熱演!「聖の青春」映画化決定

    山聖のノンフィクション小説「聖の青春」の映画化が決定。この度、ふっくらとした顔つき、体つきで話題となっていた俳優・松山ケンイチが体を張って村山氏を演じていること ... く、その頃から松山ケンイチさんに注目していました。そして数年後、事 ... ほどの増量計画。クランクイン前、村山聖を感じるために、松山ケンイチはあえて苦しみや悩みを求め、もがいているように見えました ... 松山ケンイチ、過酷な増量計画で実在の天才棋士を熱演!「聖の青春」映画化決定 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17