11月20日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.1kg 57.7kg 80% (あと1.4kg) 169.8cm 59.1kgの体型
    体脂肪 25% 20.6% 19% 169.8cm モデル

 » 
2016年11月20日

  • あざらし

    すっかり冬眠モード・・・でしたが、
    昨日くらいから突然、ちょっと復活。
    突然やる気を起こして部屋の掃除をしてみたり。
    やっぱり部屋が片付いていると、気持ちも晴れやか~☺
    大掃除でドカッとやるのじゃなくて、じわじわ片付けようーと思ってます。

    今日は父の7回忌でした。
    なんだか速いなぁ、と思いました。
    でもずっと昔のことのような気がするのも、時間て不思議だなと思います。

    ダイエットは27日再開予定です~。
    といっても大きな体重コントロールではなくて、
    発表会までの体調管理と、けがしないように気を配る方向で行こうと思います☺

    【運動】
    プランクチャレンジ 2:12


    :::英会話ぼやき録:::
    引き続き英会話行っておりますが
    パッション先生レッスンがますます取れない(苦笑)
    私行き始めの頃、ここまで取れないことはなかったのになぁ...涙。
    曜日によっては、プライベートさえもかなりの勢いで埋まるようで。
    すごいっす。


    癒しのK先生もなんだか最近はお疲れな様子で
    違う先生のレッスンも取ってみたら良いのに
    というご助言のもと、新しい先生たちのレッスンを取ったりもしました。

    ら、なんと内一名が元彼と知り合い。ジムつながり...怖いっす。
    体鍛えてそうだったから、こんなジム行ってたりして?と聞いたら
    行っていて、こんな人知ってます?と言ったら知っていた。
    世の中狭すぎてほんと怖いっす。

    それをパッション先生に愚痴ってからの
    イギリスの先生レッスンでは、ばりばりのブリティッシュイングリッシュが
    異言語に聞こえて撃沈・・・

    そんなここ数日でした。
    明日からは仕切り直しだ~!!

    カロリー合計:20:13
    •  
    • コメント4件
    • あい あい 世間は狭いですね~(>_<)
      怖い、怖い…
      もしかしたら元に戻る…かも??
      2016.11.21 06:43
    • あざらし あざらし > あいさん
      元に戻る…((((;゚Д゚)))))))
      ないないないないです〜!(笑)
      生理的にもう無理ですわー。(;´Д`A

      2016.11.21 08:11
    • ミユキチ ミユキチ お天気も良くて静かな一日をお過ごしできたでしょうか
      お父様の法事お疲れ様でした

      それにしても元カレさんの件は
      そんな偶然あるんですね、こわい~(^^;
      私ならそんなところで埋め始めた記憶を蒸し返したくない…と思ってしまいそうです
      2016.11.21 17:02
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ありがとうございます。法事も終えてひと段落です。☺

      そうなんですよね、自分でも世の中ありえん・・・と思ったジムつながりでした。
      ただボディビルダー系の方(ショーとかには出ない方ですが)は結構
      知り合いが多いみたいです。
      ダンス系も知り合いの知り合いが知り合いくらいのことは多いんですけどね…いやはや。
      講師が今度会ったらよろしく伝えとくねなんて話をされており、
      いや・・・と思いつつ、苦笑いでよろしくね。でしたが、その講師のレッスンを取ることはもうないと思われます(苦笑)記憶はやっぱり埋めときたいのです。汗
      2016.11.21 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    さんは『キレイにしなくていい』と。『ズレているのがカッコいいんだから。“ボブ・ディラン”ラップだ』って仰ってました ... ことなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... コよさを作りたい』と仰っていて、それは面白いなと思いました。確かにカッコよくあろうとして作ったものって ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17