激増!限界来た夜中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 54.8kg 55kg 98% (あと0kg) 156.6cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年11月20日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:鍋の〆雑炊
    間:ブラウニー、アーモンド小魚、みかん
    昼:色々甘い物
    間:バウムクーヘン、ほうれん草のソテー
    夕:トマトスープ素麺、海苔巻きの端

    昨日寝る前、今日の用事の下準備。

    また身体酷使してしまって。

    悲鳴を無視した結果、自分でも「意識飛びそう」って判って。

    お手洗いに向かってる途中で、直ぐに引き返して。

    もう目を開けていられなくて。

    ふらふらっと

    最後の意識の中で「ベビちゃんに衝撃は加えられないから、ベビちゃんだけは守らなきゃ」と念じて・・・

    ばたんきゅー

    目が覚めると
    「限界まで頑張らないで。僕を頼って。」
    と、訴える主人。

    ごめんね、不器用でして。


    改めて眠りに就く。

    睡眠時間4時間で、主人が早起きして用事の下準備中寝ないように、私も起きて1時間眠気覚しに効果的なコトをする。

    また限界を迎えて、倒れる。

    主人は眠らずに済んだけど、私は昨日のコトもあってヘロヘロ。

    身体ももたない。

    そして準備が終わった主人が、シャワーを浴びるから寝て。と。

    うん、寝る。

    出て来た主人がマッサージしてくれて。


    また復活ーっっ

    これがあるから頑張れる♡笑

    ベビちゃんも痛いくらい蹴ってくるコトがあるし、取り敢えず大丈夫かな。

    頑張らないようにしないとな・・・

    日曜だけど、母が体調崩してるから、ご飯持って行きました(笑)

    明日からまた、お弁当作るの楽しもうと思います( ˘ーωー˘ )



    20時20分

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 大丈夫?ダイエットは出産してからにしたら?危ないよ。私はもうアラフォーただしーデブだし最近太ったから必ず痩せないとね。健康的にねー私はNMBの山本彩ちゃんのクビレたらウエストめざすよ。自分なりのパーフェクトボディ目指す 2016.11.21 08:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ
      大丈夫ですか?
      がんばらない事を、頑張ってくださいね

      ベビちゃんが 激しく 蹴ってくれるのは
      「私(僕)が いるんだから、ママ、無理しないでね」って、メッセージかもですよ

      今日1日、旦那さんが仕事でいない間、ダラダラするのを がんばって~
      2016.11.21 08:54
    • 茉斗 茉斗 > bezitarisuto快眠侍さん

      大丈夫だよ((o´ω`o)ノ

      体型維持の為にダイエットしてるわけじゃなくて、ベビちゃんの為に増え過ぎないようにしてるだけだもん(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
      だから、増え過ぎなければ大丈夫なの(笑)
      2016.11.21 12:17
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます・・・! (´ノ口;`)♡

      そうですねっ
      頑張らないです!

      主人にそう言われてるの、忘れちゃうのが悪い癖でしてil||li _| ̄|○︎ il||li

      今日も作り置きして、夕飯作ったらゆっくりします(人●︎´ω`●︎)
      2016.11.21 12:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそうなのね。私も痩せないのに外食続きでピンチだよ。だけど断食はしない。健康的に痩せるんだ 2016.11.21 12:23
    • 茉斗 茉斗 > bezitarisuto快眠侍さん

      うん♡

      やっぱり健康的が一番だよね((o´ω`o)ノ

      断食はしないで、置き換えくらいは良いかもだね♡
      2016.11.21 12:29
    • すばる すばる もーーーーーーー茉斗さん!!!
      無理しないのーーーーーーー(`・Д・´;)
      そんなぎりぎりまで頑張っちゃダメです!!o(>ω<;)o
      前日は来客準備で大変でしたし、連日酷使してたらダメですよー!!

      ダンナさんに頼って、もし頼れなかったら家事なんて放棄して(少々ほったらかしても大丈夫なものです!!)、少しでも体の事考えて無理しないようにして下さいね。

      今日はゆっくり出来ていますか?
      って言うかしなさい!(笑)
      2016.11.21 12:58
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      ふぁーっっΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚︎ll)
      こっそりラブな、すばるさんに怒られた!!Σ(*゚д゚*)ひゃーっ

      はいっっっ
      もう気を付けますーっ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      放棄出来ない性格が・・・ね、変えたいですil||li _| ̄|○︎ il||li

      今日は簡単朝ご飯、お弁当、安納芋の甘露煮、ソーセージの飾り切り、夕飯にパッタイを作ったので、今から追加でお弁当用の作り置きナポリタンを多めに作ったら、ゆっくりしますぅ〜(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

      すばるさんに怒られると、何だかM心が・・・?笑
      2016.11.21 13:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんコメントありがとう。崖っぷちだからダイエットダークモード。街中の誘惑に負けない。トクホしか買ってないしカラオケ3時間でカロリー消費してるよ 2016.11.21 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット効果 ... くくなるのは当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ... のは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなく ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    て、私は訳あって体も硬くプロの方のように自由に身体を使えないので…。でもそれでも演じてい ... 舞台に携わるにつれて、限界というのは他人が強要したわけでも、目の前に壁のように立ちはだかっていたわけでもなく ... 0代の頃はアルバイト感覚で『私にはもっと適職があるはず』『いつでも辞めてやる!』なんて思いつつ、やめるタイミングを逃してここまで来てしまった ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39