1ヶ月で−4kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.9kg 55kg 9% (あと10.9kg) 158cm 65.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 38.2% 25% 158cm モデル

 » 
2016年11月20日

  • ナツ

    ★ダイエット開始 5日目★

    お仕事お休みで
    外に出る事なかったから
    ウォーキングはお休み!
    久しぶりの65kg台!

    夕方から妹ちゃんと
    焼肉の食べ放題!
    お肉は控えめで
    サラダやスープで満腹に!
    白米は我慢出来ました!

    夜に学生時代の同窓会の連絡が…
    きっと年末か年明け辺りに
    集まる感じかなー
    学生時代は40kg前半で
    あの頃から30kg以上太って
    何とか、10kg落としたけど
    まだ、学生時代より20kgもデブ!

    同窓会までには絶対に
    50kg台後半位まで落とす!

    明日は夜から女子会!
    食べ過ぎないようにして
    朝からジム行って汗流す!

    ★朝ごはん★
    ・無し

    ★昼ごはん★
    ・無し

    ★夜ごはん★
    ・肉 カルビ、レバー、ハラミ、タン
    ・旨辛卵スープ
    ・チョレギサラダ
    ・キャベツ
    ・キムチ
    ・ティラミス 半分

    ★運動★
    ワンダーコアスマート
    ・腹筋① 50×2
    ・腹筋② 50×2
    ・二の腕① 50回
    ・二の腕② 50回

    ・ストレッチ
    ・二の腕③ 50回

    ★その他★
    ・足、お腹、顔マッサージ
    ・半身浴 30分

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... る働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないように ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習った ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 長楽館

    祇園四条駅 明治時代から多くの偉人をもてなした洋館に招く、贅沢な大人のウエディングを… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ
  • じゅんこ
  • harupi
  • マシュマロちゃん
  • yamyam♡
  • ぷに
  • 周
  • Poppins*
  • ももか
  • アップル
  • 美紀
被ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • harupi
  • マシュマロちゃん
  • yamyam♡
  • ぷに
  • アップル
  • Poppins*
  • ももか
  • みん
  • 渋江譲二
  • ふー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ナツ
ナツ

158cm 63kg

日記
99
ライバル
36
被ライバル
43