増えてなかったー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.4kg 52kg 37% (あと9.4kg) 153.5cm 61.4kgの体型
    体脂肪 37% 36.1% 27% 153.5cm 平均

 » 
2016年11月20日

  • ひらぶー

    よかったー(๑´ㅂ`๑)笑笑
    まぁそりゃそうか!!ってくらい食べてないし(笑)

    今日は買い物に出かけてなんとなくお昼食べそびれて
    オヤツにアーモンド。
    早めの晩御飯で大豆ミート唐揚げと茄子を結構食べて満足(*`ω´)b
    そして今日はトレーニング。
    いよいよ次回、ラストトレーニング。
    後1週間でどれくらい落とせるかなー
    でも、足もスゴイ細くなりましたねー
    顔も小さくなりましたねーって言ってもらえた
    ( ´艸`*).。*

    自分では腰周りが落ちた実感あり。
    制服もゆるゆるになって(๑•̀ •́)و✧
    でもまだまだこれから!!



    長女とアプリで遊んでみた(๑ ́ᄇ`๑)
    若くなっちゃったー(笑)
    コレ知ってる人見ても私だとわからんな
    (๑´ㅂ`๑)笑笑

    朝食

    ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    大豆ミート唐揚げ 茄子素揚げクレイジーソルト
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンド
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:51
    •  
    • コメント9件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      アプリだったのかぁ~(´∀`*)ウフフ 可愛いよぉ♪
      高校生です!って言われれば 疑わないレベル^^
      ラストトレーニングってさぁ もうキッパリ終わりなの?
      食事戻したら 体型維持も難しいよねぇ

      はっきり変化出てるんだね~いいなぁ。。。
      2016.11.20 21:34
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      ( ´艸`*).。*アプリスゴイよー(笑)
      目は2重だけどこんなカラコン入れたようなオメメじゃないよ(笑)
      童顔寄りではあるけどねーσ( ̄∇ ̄;)
      トレーニングは3ヶ月のプログラムなんです。
      もちろん継続もできますよー
      料金を払えばね|ω・`)
      でもこれからは自立で頑張ってみてどうしても無理ならまた通おうかなーと思います(๑•̀ •́)و✧
      2016.11.20 21:41
    • あんこ あんこ カンワイイ~(*´`*)♪
      アプリだったんですねー!?

      大豆ミート、気になってます。
      ミンチのもありますよね♪

      トレーニング、もうすぐ終了 ちょっと早いですがお疲れ様です。
      キチンと成果が出てますね~!すばらしいわ☆(*´∇`*)
      2016.11.20 23:13
    • ひらぶー ひらぶー > あんこさん
      ありがとうございます( ´艸`*).。*
      黒目が大きくなるとこうなるんですねー。若いコがカラコン入れるのわかりました!!(笑)
      まだまだ目標まで後10kg程ありますからι(`ロ´)ノ
      この勢いで続いて頑張ります!!
      大豆ミート、ミンチタイプとフレークタイプもAmazon注文中なんですよー
      楽しみヾ(*´∀`*)ノ
      2016.11.20 23:22
    • sunny sunny ははは!可愛い♩お若いからお肌もキレイ(^^)
      私も以前、アプリで加工した写真があります。楽しいですよね。
      http://dietclub.jp/diaries/2016/07/07/4267441.html
      黒目大きいとちがうもんね、カラコン入れたくなるのわかる〜
      2016.11.21 09:19
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る キャー♡ひらぶーさん、かわいい(。^ω^。)
      朝、顔を洗った時の頬や、ウエストでわかるようになるとダイエットが楽しくなってきますよね♪プラスの連鎖が生まれてますね。
      私もひらぶーさんの日記、楽しみです~
      2016.11.21 10:25
    • ひらぶー ひらぶー > sunnyさん
      うはは(笑)
      ありがとうございます!!
      まだまだ女子な気持ちになりました(笑)
      てかsunnyさんキレイ( ´艸`*).。*
      痩せたらご褒美にエクステとカラコンかなー(๑´ㅂ`๑)笑笑
      2016.11.21 21:02
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      きゃー( ´艸`*).。*ありがと♡
      うんうん!!アレここのお肉減った!!
      ちょっと輪郭しゅっとした?とか嬉しい発見が励みになります(๑´ㅂ`๑)笑笑

      まだまだ味わうよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      ヘコんだらヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙してねー(笑)
      2016.11.21 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.5kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
33